« 新千歳空港 | トップページ | チタン・・・ »

2007年8月28日 (火)

富士山

Fuji

今朝、ダイヤモンド富士を撮影しに行こうと思っていたものの、怠け癖が出て結局行かなかった。ダイヤモンド富士は散々撮影されているし、今更自分が撮りに行っても・・・・という気持ちも出てしまい、中止した。

富士山ほど多くの写真家、アマチュアに撮られている被写体は他に無いだろう。私も嘗て随分足繁く通って撮っていた。真冬の寒さもいいシーンに当たれば・・・・という期待で何時間も凍えながら待っていたりしたものだ。昨年11月、深夜の山中湖で撮影して以来出掛けていない事になる。まぁ、秋以降、空気が澄むようになったら出掛けてみたいと思う。

« 新千歳空港 | トップページ | チタン・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新千歳空港 | トップページ | チタン・・・ »