« EOS 1Ds Mark III | トップページ | オルトフォン SPU »

2007年9月13日 (木)

iPod

Ipod_01

iPod がモデルチェンジしましたですね。モデルチェンジというか、iPod touch はまったくの新製品。なんかえらく人気のようで、ヨドバシドットコムでは「予定受付終了」となっています。納期未定の為、一時予約を見合わせているとの事。私はまだ現物を見ていないのですが、Wi-Fi でネットサーフィンも出来るらしいですね。ちょっと興味津々。

Ipod_04_2

こちらは何世代もモデルチェンジしている通常の iPod ですが、今回から iPod classic と名前が変わりました。classic と付くとは思わなかったですねぇ・・・。もう今となっては「古い」のでしょうか。(笑)
私が現在持っている iPod は 30GB のこのタイプ。昨年 12月に買ったのですが、もう旧世代か・・・。ほとんど車の中で FM 飛ばしで使っております。イヤホンで聴くのはあまり好きでないものですから。
さぁ、新しい iPod、どうしようかなぁ・・・。

« EOS 1Ds Mark III | トップページ | オルトフォン SPU »

コメント

KONDOHさん、こんにちは!

iPod、私も使っています。
と言いましても「シャッフル」っていうシンプルなものです。
前の型なので白いガムのような感じのヤツです。

先日新しいiPodの発表があった日ですがプチハッピーな事がありました。
コークでiPod nanoが当たるキャンペーンをやっているのですが、当たっちゃいました(^_^)v
touchを買おうかとも思ったのですが、せっかくなのでしばらくはこれを使っておこう(^o^)

ボン村上さん、こんにちは。
おお~・・・、くじ運がいいんですね。実をいうと私もプレステに当たってしまった事があるんです。
touch は実質 iPhone の電話機能を抜いた機種らしいのですが、かなりの人気のようですね。しかしアップルはホント商売上手ですね。

こんにちは。
社名から「コンピュータ」を外したのもうなずけるような状況ですね。おかげで、コンピュータの方はちょっと手薄なような。マイナーチェンジでお茶を濁している気もします。

ビワさん、こんばんは。
傾きかけたアップルが、iPod のお陰で立ち直ったのですから凄い事ですね。
パソコンのデザインはアップルがリードしていたのですが、今回の iMac のテカテカ液晶には少々ガッカリしました。「アップルよ、お前もか!」という心境です。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« EOS 1Ds Mark III | トップページ | オルトフォン SPU »