« コンパクトカメラ | トップページ | EF 50mm vs Planar 50mm »

2007年9月 4日 (火)

自家現像中・・・

先程までフィルムを二本現像しまして、ただ今水洗中です。

最近、休みの度に現像しておりますが、多少面倒ながらも自分で撮影したものを自分で現像処理するのは面白いですねぇ・・・。

あ、それだけなんですが・・・(笑)

« コンパクトカメラ | トップページ | EF 50mm vs Planar 50mm »

コメント

自家現像は私が中学の時、LPLの現像タンクで35mmですがやった経験があります。この前久しぶりにモノクロで撮ってラボに出したのですが、納期が一週間かかりました。こうなると自家現像したくなりますね。私も再挑戦しようかな。

Kazuさん、お早うございます。
拙宅近くのヨドバシ経由でモノクロを出しますと中一日で上がって来るのですが、撮影すると早く見たい・・・という気が強いのでまた始めました。
是非、やってみて下さい。これから気温も下がって来ますので、液温管理もしやすいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コンパクトカメラ | トップページ | EF 50mm vs Planar 50mm »