« 今日の一枚(15) | トップページ | 大判撮影 その三 »

2007年10月30日 (火)

蕁麻疹

昨日から突然、体中蕁麻疹が出て参っている。ハッキリした原因が分からないのですが、お医者さんで静脈注射をされて、ステロイド系の飲み薬を与えられた。しかし一向に蕁麻疹は引く気配がない。

子供の頃、鯖にあたって蕁麻疹を二度出した事があり、それ以来の蕁麻疹。鯖に関しては未だに食しないようになってしまった。昨日のお医者さんによると、胃腸が弱っていると普段何でもない食事にあたる事もある・・・と、おっしゃっていましたが・・・。いや~・・・、参ってます。

« 今日の一枚(15) | トップページ | 大判撮影 その三 »

コメント

KONDOHさん、こんにちは。蕁麻疹とはおおごとですね。お大事になさって下さいませ。
お互い、ええ歳ですから健康には留意せんといけませんね、と言いつつ飲み歩く私…^^ゞ

スカルピアさん、こんにちは。
いや~、参ってます。今日は休みですが、家でじっとしています。

 じんま疹ですか。かゆみなどはあるのでしょうか。お大事にされて下さい。
 こちらではイラ(毒牙の幼虫)などの被害で、発生することが多いです。
 薬もあまり効かないのではないでしょうか。

pyosidaさん、こんばんは。
痒みも結構ありますし、参っております。

おやおや、大丈夫ですか?
診察された先生のおっしゃるとおりです。
御用心下さい。

ritomoさん、こんばんは。
痒いです。(笑)
かなり重症のようで、参ってます。

KONDOHさん、こんばんわ。大丈夫ですか。無理せず、ゆっくりお休みされてくださいね。

MASAさん、こんばんは。
有難う御座います。痒くてこんな時間に眼が覚めてしまいます。しばらく我慢であります。

KONDOHさん、おはようございます。
お身体大丈夫でしょうか。早く治ることを願っております。ご自愛のほど。

Kazuさん、有難う御座います。
思ったより頑固な蕁麻疹で参ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の一枚(15) | トップページ | 大判撮影 その三 »