« 彼岸花、モノクロで・・・ | トップページ | タチハラフィルスタンド45 »

2007年10月10日 (水)

とうとう・・・

Tachihara

とうとう逝ってしまいました。モノが何か、見る方が見れば分かりますね。昨日、このセットを購入後、デジタルの進化を目の当たりにして来ました。過去へ、過去へと戻っているような気がする最近の自分です。(笑)

« 彼岸花、モノクロで・・・ | トップページ | タチハラフィルスタンド45 »

コメント

やっちゃいましたねぇ(^O^)/
早ければ明日の夜...遅くとも明後日には「実弾」も届くでしょう(^_^;)

とうとうですねえ・・・・(^^;)

ボン村上さん、ritomoさん、こんばんは。
逝っちゃいましたぁ・・・。今、レンズをセットしてみました。洒落た暗箱で綺麗です。

KONDOHさん、ご無沙汰です。
シノゴ!おめでとうございます。
うちの近所の中古カメラ屋にリンホフにレンズ付が9万弱で置いてあったのですが・・・

はははっ、大丈夫!
リンホフは「次」のお楽しみですから(^o^)/
沼ぁ〜、沼ぁ〜 ☆\バキッ

harasawaさん、ボン村上さん、お早う御座います。
むむむ・・・、リンホフのレンズ付きが9万ですかぁ・・・? 目茶安ですねぇ・・・。
リンホフは師匠(村上さん)がお使いですが、大判の名機と言われるだけあって、しっかりした作りが窺えます。

おめでとうございます!

スカルピアさん、お早う御座います。
スピグラの影響も大きかったです。しかしこれから経費が大変・・・(笑)

KONDOHさん、おめでとうございます。
新たなステージに、昇格されたという感じですね。
私は相変わらず、35mmとM8とDMRでうろちょろしています。

Kazuさん、こんばんは。
昔から一度大判をやってみたい・・・と思っていたのですが、何故か手を出していませんでした。今回いろいろアドバイスを受けながら何とか逝ってみました。撮影方法等、これからも勉強です。

こんばんは。タチハラご購入おめでとうございます。
とうとう買ってしまわれたんですね・・・

こんにちは。
祝福コメントが殺到してますね。
ある意味終着駅ですが、大判としてみれば始発駅。大いに楽しんでください。

ヒロさん、こんばんは。
とうとう買ってしまいました。(笑)
懐具合と相談した結果、タチハラを選びました。デザイン、素晴らしいと思います。

ビワさん、こんばんは。
なんと言っても初めての大判です。多分、いろいろと失敗をするのでしょうけど、楽しんでみたいと思ってます。

おめでとうございます。。。
これで深~~いところに嵌りそうですね。。^^;

stakaさん、こんばんは。
未知の深い世界です。
さて、何を撮るかです。(笑)

Hi, please tell where in japan i can get this new tachihara? thanks

It can be bought at Yodobashi Camera Shinjuku store.

i think they do not offer international shipping, also hard to communicate. maybe i can buy from you if it's still unused in box?

My Tachihara uses it, and selling is not possible, too. I'm sorry.

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼岸花、モノクロで・・・ | トップページ | タチハラフィルスタンド45 »