« ツァイス本 | トップページ | ザ・ベンチャーズ »

2007年11月 3日 (土)

今日の一枚(16)

Img_0534

紅葉の便りも北の方からちらほら聞こえて来ています。私の住んでいる横浜周辺はもちろんまだまだですが、それでも桜の葉などは黄色く色付いているものも見られるようになりました。

昨秋は京都で初めての紅葉撮影をしましたが、今年もまた訪問するつもりです。昨年とは違うコースを歩いてみたいと思っているのですが、今から楽しみです。

DATA : Canon EOS 5D + EF 24-105mm/f4L IS USM

« ツァイス本 | トップページ | ザ・ベンチャーズ »

コメント

そろそろ紅葉の季節となってきましたね。どのカメラ、どのレンズで撮ろうかなって、ちょっと楽しみですね。今年の紅葉は、例年より少し遅めとか、酷暑の為に落ち葉が目立つとかいろいろ言われていますが、私はデジタルとフィルムでいこうかなんて、目論んでいます。(^^)

Kazuさん、こんばんは。
今年の紅葉、酷暑の後ってどうなんでしょうねぇ・・・。予想が付きません。私も昨年はデジタルとフィルム両方で撮りましたが、多分今年も同じだと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツァイス本 | トップページ | ザ・ベンチャーズ »