« Summicron-M 50mm/f2 (type IV) | トップページ | 管球アンプ »

2007年11月 6日 (火)

今日の一枚(17)

P110mm_01

最近、昔ほど靴磨きをご商売にされている方をあまり見掛けないような気がするのですが、実際のところはどうなんでしょうねぇ・・・。やられる方が減っているのかどうか・・・?私はどうも不精で、自分で靴を磨く事をほとんどしないので、ついつい街の靴磨き屋さんにお願いする事になる。自分で磨くより、プロの方に磨いて貰った方が綺麗ですし。でも、たまには自分でもやらないといけないかな・・・。

DATA : HASSELBLAD 203FE + Planar T* FE 110mm/f2

« Summicron-M 50mm/f2 (type IV) | トップページ | 管球アンプ »

コメント

プラナー110/2は良い絵が撮れますね。
多分Rollei6000シリーズも同じレンズでしょうから、考えてしまいますね。困ったな^^ゞ

スカルピアさん、こんにちは。
あれ? 6000 シリーズお持ちだったんですか? それなら逝くべきです、はい。

いいえ、カメラボディからスタートですのでちょっと…^^;

あ、そうでしたか。
でも、いいレンズです。今更私が言うまでもないことですが・・・。

毎日見てますが、書き込みは初めてだと思います。よろしくお願いします。
すごい、すばらしい写真ですね。
レンズの威力もそうですが、構図が見ていて心地よいです。ボケ味も最高。
ノスタルジックな雰囲気ですが、最近の写真ですか?三丁目の夕日にも出てきそうな感じですね。

ろだごんさん、こんばんは。
ご覧頂きまして、有難う御座います。写真ですが、実は今春に撮影したものです。現在も此処で靴磨き屋さんは営業しておりまして、一度だけ私もお願いした事があるんです。

光源の滲み方はモノ・コートとは異なりますね。
そういえばこの3~4年ほど革靴を履いていません(-。-;)
いつもナイキのシューズばかり・・・(-_-;)

クッチさん、お早う御座います。
同一コメントが重なっておりましたので、ひとつにさせて頂きました。
P110/2 は魅力或るレンズです。大変気に入っております。
仕事上、革靴を履かないといけないもんですから、たまにお世話になっております。普段は履きませんが・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Summicron-M 50mm/f2 (type IV) | トップページ | 管球アンプ »