« 今日のCD (4) | トップページ | 昨日はこれで・・・ »

2007年11月19日 (月)

今日の一枚(19)

P1000239

少し気が早いかもしれませんが、今年も残す事後一ヶ月少々。暮れに近づくと街は電飾で賑やかになりますね。街の電飾、商店のクリスマスセール等々・・・、こういうのを見ると「あぁ・・・、もう今年も終わりに近づいているんだなぁ・・・」という感慨に捉われます。そして・・・、考えたくないですが・・・またひとつ歳を取るんだな・・・と。一年一年がどんどん早く感じるようになりました。

« 今日のCD (4) | トップページ | 昨日はこれで・・・ »

コメント

KONDOHさん、今晩は。
同感であります。時間が経つのがやたら早いですよ。ですから、やりたいことは、躊躇せずどんどんやってしまえ!と思い、カメラ屋のHPで(カゴへ)をクリックしそうになる意志薄弱な私であります^^;

歳を重ねるにつれ、一年一年の過ぎるのが早く感じるのは私だけでしょうか。もうすぐ師走、私のところにM8が北のも12月15日、もうすぐ一周年のお祝いをしたいです。

スカルピアさん、こんにちは。
わははは・・・、まったく同じであります。仕事のストレス発散には買い物(カメラ)が一番です。(笑)

Kazuさん、こんにちは。
M8、もう直ぐ日本での発売一周年ですね。早いものです。一周年のお祝いはレンズ購入でしょうか?

レンズですか(笑)最近、レンズ逝きすぎで懐は寂しいのですが、今、KONDOHさんの持っているズミクロン28mmあたりを物色しているところです。最近、M8でもDMRでも28mmのレンズにはまっていまして、やっぱり35mm換算で、38mmとなる画角は落ち着きます。そうそう昨日、レンズを格納している棚を整理しまして、手持ちのレンズを見ていたのですが、整理しながらRレンズをDMRにつけてパシャリパシャリ、あらたなレンズ沼が発生しなければいいのですが・・・(汗)

あっKONDOHさん、NOKTON 35mmもありました(笑)
でも昨日からR8 DMRいじっています、やっぱり私はライカがいいなぁ(^o^)

Kazuさん、こんばんは。
ライカ沼は底なし沼ですね。(笑)
NOKTON 35mm、逝きましたか! 今日はズミクロン 28mm と NOKTON 35mm でちょこっと撮影して来ました。久々に M2 を持ち出しました。やはり M2 もいいです。シャッター音に陶酔・・・(笑)

僕は暫く、Nikonに走るかなあ・・(^^;)

KONDOHさん、こんばんは。
NOKTON35mm、まだ逝ってません(^^;
でも、そのうち逝くつもりです。M2ですか、いいですね。また、作品楽しみにしています。(^o^)

ritomoさん、こんばんは。
D3 に 24-70/2.8、最強のコンビですね。私は最近 D300 に興味があるんです。

Kazuさん、こんばんは。
NOKTON 35mm 逝ったと勘違いしました。すいません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のCD (4) | トップページ | 昨日はこれで・・・ »