« 京都へ・・・ | トップページ | 京都紅葉撮影 その一 »

2007年12月 4日 (火)

京都から帰りました

Img_3366

京都から帰りました。二日間、雨に祟られた今回の上洛です。雨男を自称しなければいけません。(笑)

詳しい事は改めて・・・。写真は雨に煙る東福寺内で撮影したものです。

DATA : Canon PowerShot G7

« 京都へ・・・ | トップページ | 京都紅葉撮影 その一 »

コメント

KONDOHさん、お帰りなさい。
昨日は大阪も雨が降ったりやんだりで寒かったです。でも紅葉はちょうど散り始めた感じではなかったでしょうか。また写真楽しみにお待ちしています。

はい、昨日は結構強い雨が降ってました。今日も、何故か私が撮影しようとすると雨が・・・。(笑)

 お帰りなさい。
 前回、もしかしたら同じ事を書いたかも知れませんが、雨の京都は、風情がありますよ。
 雨の下鴨(加茂or賀茂)神社など最高です。
 
 Leicaレンズは、快晴ではなく条件が悪い時に実力が発揮されるので、逆に期待します。

こんにちは。
雨の紅葉もなかなか良いものです。
どうやら東福寺の紅葉は有名らしいですね。

どのカメラ、どのレンズで、どこを撮ったか今からワクワク楽しみです。(^o^)

pyosidaさん、こんばんは。
条件が悪い時のライカレンズの描写は如何でしょうか? 雨に濡れながらも遠い京都まで来たので頑張りました。(笑)

ビワさん、
東福寺は紅葉時には凄い人が来るようです。私は初めてでしたが、ピーク時に来たら凄い色だと思います。

Kazuさん、
欲張って五本もライカレンズを持参しました。いや~、思いのなんのって・・・。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都へ・・・ | トップページ | 京都紅葉撮影 その一 »