« メリー・クリスマス! | トップページ | 今年購入したカメラ その一 »

2007年12月26日 (水)

空港へ行くと・・・

Dsc_0007

先日、久しぶりに飛行機撮影に行った際、羽田空港の展望デッキにも行ってみました。空港駐車場から連絡橋を渡って行くとそこは出発ロビー。しかしいつも此処へ来ると思わず切符を買って飛行機に乗りたくなる衝動に駆られてしまう。(笑)

Dsc_0006

この日は結構閑散としていましたが、後数日もしたら年末恒例の帰省客でごった返すのですね。昨年12月は沖縄に旅行しましたが、今年は月初に新幹線で京都へ行っただけでした。そういえば沖縄は12月でも暖かかったですねぇ・・・、それに引き換え横浜は寒い・・・。今年もあっという間の一年でした。(笑)

DATA : NIKON D40X + AF-S DX Zoom Nikkor 18-55mm/f3.5-5.6G II ED

« メリー・クリスマス! | トップページ | 今年購入したカメラ その一 »

コメント

空港は僕も大好きです。
来年早々から羽田には2回行けそうです。

あれ?25日に行かれたんですか?写真を見ると1タミですね。僕は25日朝、2タミの方にいました。展望デッキにも行ったので、25日でしたらニアミスでしたね。(^^;)

空港いいですね。
今年も本当にあっという間に終わろうとしていますね。
この一年間いろいろありましたが、今年を締めくくる時期に来ていますね。
KONDOHさんもブログ、皆勤で凄いですね。来年もどうぞよろしく。

ritomoさん、こんにちは。
おお、近々こちらに来られるのですか。時間が取れればお会いしましょう。

miyackさん、こんにちは。
あ、上の写真は25日ではないのです。羽田の展望デッキは金網張りなので、写真撮影には辛い場所ですね。

Kazuさん、こんにちは。
最近はD3に嵌っていますが、ライカはRもMも引き続き愛用致します。ブログ、3月に開設して以来、お休みは夏の北海道旅行時の二日間だけでした。我ながら良く続いているものと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メリー・クリスマス! | トップページ | 今年購入したカメラ その一 »