« 新・飛行機レンズ | トップページ | FUJINON Tele-Type 300mm/f8 »

2008年1月21日 (月)

久々ダウン・・・

ここしばらく忙しく動き周っていたせいか、昨日の午後から体に疲労感を感じてしまった。前日も仕事上で神経をすり減らす嫌な事件に遭遇し、遅くまでそれに関わっていた影響もあったのでしょう。夕方からは何もする気力が出ず、夜九時前には床についてしまい、今朝八時過ぎまで爆睡でした。(笑)

昨晩は神奈川、東京にも雪情報が出ていましたが、幸い雪にはならずに済んだようである。しかし寒いですねぇ・・・。先週のブログで部屋の整理に関する雑文をアップ致しましたが、物置と化した部屋の整理がまだなので、今日は体調を整える意味で部屋を暖かくしてこの整理の続きをしようと思ってます。

Air_12

DATA : NIKON D3 + AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm/f4.5-5.6G(IF)、JPEG撮影

« 新・飛行機レンズ | トップページ | FUJINON Tele-Type 300mm/f8 »

コメント

KONDOHさん、おはようございます。
お疲れ様です。たまにはゆっくり休んでください。
今日の大阪は昨日の雪との予報はありましたが、積雪にはいたっておりません。しかしながら今日は寒いです。お身体お大切に。

Kazuさん、こんにちは。
有難う御座います。これからが一年で一番寒い時期を迎えますので、どうぞKazuさんもご自愛下さいませ。

KONDHさん、こんにちは。
どうもすみません。無理させてしまいました。
ご用心下さい。
誰も同じ写真ですね(^^;)

 お疲れさまです。十分な睡眠で、よくなりましたでしょうか。
 こちらの方は、昨夜から雪でした。

 今日は、雪はやんでいましたが私はこどものように、写真を撮りに行きました。が、年齢を実感してしまいました。

ritomoさん、こんばんは。
ご心配させて申し訳ありません。大分良くなりました。明日も休みなので休養が取れますから、絶好調に戻ると思います。

pyosidaさん、こんばんは。
疲れと睡眠不足が原因だったと思います。もう、若くない証拠です。(笑)
こちらは低気圧が気象庁の予想より南を通過したらしく、雪は免れました。でも、寒いです。

今は一番寒い季節ですからね。お大事に。
ところで、写真に虹のようなものが見えるのですが、本物の虹ですか?

おっ!これは環天頂アークじゃないですか(・∀・)

ビワさん、こんばんは。
有難う御座います。
写真は本物の虹です。raotaさんがおっしゃっているように環天頂アークというものです。いい場面に巡り合ったと思います。

raotaさん、こんばんは。
はい、そうそう出会えない場面に遭遇致しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新・飛行機レンズ | トップページ | FUJINON Tele-Type 300mm/f8 »