« 6人のジェイムズ・ボンド | トップページ | 薔薇のない花屋 »

2008年3月10日 (月)

ブログ1周年

Fa4585_01

このブログは昨年三月十日から始めましたので、本日で丁度一年経ちました。始めた時はいつまで続けられるか不安でしたが、アッという間に一年が過ぎました。毎日書いている事はタイトル通り自由気まま、勝手気ままに書いているだけですが、皆さんのコメントが励みになっております。御礼を申し上げます。

昨年八月、北海道旅行の際二日間ブログを休みましたが、それ以外は休む事なく続けられる事が出来ました。カメラ関係の記事がやはり一番多いですが、音楽、映画、結構独断でモノを言って来たように思いますが、これからも同じように続けたいと思っております。

花粉症の方は行きつけの医院から出されている薬で幾らか楽になっておりますが、今の時期はカメラを持ってあまり外には出たくないですね。(笑)
今まで通りマイペースでやって行くつもりです。どうぞこれからも本ブログをよろしくお願い申し上げます。

DATA : PENTAX 645N + smc FA645 45-85mm/f4.5、Fuji RVP100

« 6人のジェイムズ・ボンド | トップページ | 薔薇のない花屋 »

コメント

KONDOHさん、ブログ開設1周年おめでとうございます。
今の僕のブログも3年目に突入です。
monologueはhtml時代から8年間続けています。
いつまでも続けていきたいですね。

ritomoさん、有り難う御座います。
お陰さまで一年続けられました。ritomoさんと同じく長く続けられるよう努力したいと思います。

KONDOHさん、一周年おめでとうございます。KONDOHさんの自由気ままな記事はいつも楽しく拝見しております。(笑) これからもまた、長く続けていただき、楽しませてくださいね。(^^)

miyackさん、こんにちは。
有り難う御座います。これからもよろしくお付き合い下さいませ。

KONDOHさん、おはようございます。一周年おめでとうございます。
4月のオフ会を楽しみにしてますよ〜
家のマックは結局、iMac24になりました^^ゞ
もうそろそろ納品なので楽しみです。

KONDOHさん、ブログ一周年おめでとうございます。
毎日更新するのは大変だとは思いますが、これからもどうぞ続けて下さい。私は毎日更新ではないですがそれなりにブログ続けていきたいと考えています。これからもどうぞよろしく。

スカルピアさん、こんにちは。
有り難う御座います。いつの間にか一年になりました。
iMac24、素晴らしいです! 画面が広いと画像処理もしやすいですから納品が楽しみですね。オフ会、私も楽しみにしています。(^^)

Kazuさん、こんにちは。
いつも有り難う御座います。これからもライカの話題で楽しみたいですね。Kazuさんもこのままお続け下さいませ。こちらこそよろしくお願いします。

一周年、おめでとうございます。
毎日更新っていうのがいいですよね、私も毎日こちらに来てますから。
これからも楽しい話題、楽しみにしております。

ボン村上さん、こんばんは。
いつも有難う御座います。大判オフ、よろしくお願い致します。

幅広いご見識と旺盛な好奇心。このまま自由きままにお続けください。いつも楽しみにさせていただいております。

こんにちは。
もう一周年になるんですね。
ここは本当にカメラ好き(ライカ好き?)の方が多くて勉強になります。
今日の写真は645で撮影されたのですね。横浜の夜景は本当に美しいと思います。空のブルーもいいですね。
僕も花粉症ですが、土曜日の午後、ずっと外で撮影していたせいか、今日は鼻がぐずぐずに。でも、次の休日、調子がよかったら外出したくなりそうです。

itamuraさん、こんばんは。
ご覧頂きまして有り難う御座います。アマチュアの特権で言いたい放題書いております。(笑)

ビワさん、こんばんは。
オーディオとかカメラとか、生来のメカ好きのようです、私は。花粉症の方、増えましたですよね。私の周りにも結構いらっしゃいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6人のジェイムズ・ボンド | トップページ | 薔薇のない花屋 »