« 朝比奈生誕100年 | トップページ | モーツァルト/ヴァイオリン協奏曲第3、5番 »

2008年3月30日 (日)

桜(2)

Sakura_09

東京はすでに満開を迎えているそうな。私の住んでいる横浜もほぼ満開です。今年は異変が起きているらしく東京、静岡が全国で一番最初に開花したらしい。桜前線は南から北上するのが例年の常なのに、九州が遅れているとは・・・。

クッチさんの情報によりますと東京・新宿御苑の新宿門、昨日は行列が出来ていたそうです。私は火曜日に行こうとしているのですが、桜の方・・・待ってくれるのでしょうか?(笑)

写真は一昨年の新宿御苑です。古い写真でご容赦。

DATA : HASSELBLAD 503CX + Planar T* CF 80mm/f2.8、Fuji ACROS 100

« 朝比奈生誕100年 | トップページ | モーツァルト/ヴァイオリン協奏曲第3、5番 »

コメント

KONDOHさんのために昨日の行列の写真を追加で貼りました(^^)
今日の午後~明日と雨模様ですがまだ持つでしょう。場所によっては七分咲き程度のところもあるようですね。
御苑の桜も木曜日の蕾の状態ですと来週半ばまでは楽しめると思います。

クッチさん、こんばんは。
拝見しました。ホント凄い行列ですね。場所取りも大変なんでしょうね。
火曜日は天気も良いようなので、楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝比奈生誕100年 | トップページ | モーツァルト/ヴァイオリン協奏曲第3、5番 »