« モノクロ写真の楽しみ | トップページ | 携帯メール »

2008年3月26日 (水)

Img_1059

サーバーのメンテナンスがありましたので、昨日の午後3時より本日午前11時まで書き込みが出来ませんでした。

さて、横浜では桜が開花し始めました。いよいよ桜のシーズンです。今年の冬は大分寒かったので梅は例年より遅かったですが、此処へ来て暖かい日が続くようになったからでしょうか、桜の開花は例年並みのようですね。

一週間後くらいには横浜は満開を迎えるかと思います。楽しみ楽しみ・・・。写真は昨年の京都でのスナップ。

DATA : Canon PowerShot G7

« モノクロ写真の楽しみ | トップページ | 携帯メール »

コメント

大阪は今日(26日)開花宣言をしました。大阪城公園内の桜(ソメイヨシノ)の標準木が開花したようです。これから一週間後あたりが見頃とか。またライカで桜を撮りに行きたいですね。

今日、御苑の大木戸門外にある桜を撮りましたがかなり開いていましたね。中の桜も見頃でしょうね。
四谷の堀、土手の桜もかなりよい感じになっています。夜桜ですが見ながら帰宅しました。

Kazuさん、こんばんは。
大阪も開花宣言ですか。横浜は一気に花開いております。
この分では三、四日で見頃を迎えるのでは・・・なんて感じております。

クッチさん、こんばんは。
新宿御苑も結構開き始めているのでしょうね。来週の休みに早速行って来ようかと思ってます。

たったいま御苑に行ってきました。人出が多かったです。
桜は早咲きのものはもう散り始めていますが、ソメイヨシノはまだまです。今週末が見頃だと思います。
後は雨次第でしょうね。明日の雨とかが・・・
光が変わりやすい時期なのでかなり待ってカラーで2本撮りました。

クッチさん、情報有難う御座います。
ソメイヨシノはこれからですか。
私は来月1日が休みなので、この日に行ってみようと思ってます。晴れるといいのですが・・・。
クッチさんがカラーで撮られるのは珍しいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モノクロ写真の楽しみ | トップページ | 携帯メール »