« 夏休み | トップページ | 北海道旅日記 2008 その一 »

2008年8月 6日 (水)

ちょこっと・・・

P80mm_10

先日の「都市の景観」に掲載したコクーンタワーですが、周辺のビルと組み合わせるとそれほど違和感を感じないですかねぇ・・・?

P80mm_11

そうでもないですかね。やはり少々特異な外観に感じますが、目立つ事は目立ちますから、オーナーの意図は達成出来たのかもしれません。

さて、ちょこっと出掛けて来ますので、明日、明後日の二日間、ブログをお休みさせて頂きます。9日の土曜日からまた再開致しますので、よろしくお願いします。

DATA : CONTAX 645 + Planar T* 80mm/f2, Fuji RVP 100

« 夏休み | トップページ | 北海道旅日記 2008 その一 »

コメント

蓮ではなく飛行機でしたか(-_-;)
ところでコンタ645なんて持っていらっしゃいましたっけ?(^^;) ペンタ645を手放されたわけが判ります(^0_0^) ヌケがよいですね~。1枚目に樽型ディストーションを少し感じますが・・・(-_-;) (。☆\(▼▼;)

お出かけですね♪
何より安全で素敵な夏休みを過ごせますように
行ってらっしゃい!

都会にはすごいビルがあるもんですね~
(田舎者丸出しの私・笑)
わ~どこにお出かけなんでしょう。
お気をつけて行ってらっしゃい~♪
お土産写真あるかな?(*´m`)

夏休みですか。
いいですね。気を付けて楽しんで来て下さい。
暑いので充分注意して下さいね。

クッチさん、こんばんは。
はい、好きな飛行機に乗って涼しい北海道でした。
大口径は多少のディストーション、しょうがないかなと思っています。

konekoさん、こんばんは。
有り難う御座います。無事に帰って来ました。
いや〜、何ですか、こちらの蒸し暑さは。(笑)

なっちゃん、こんばんは。
昨年夏に続いて北海道に猛暑からの逃避旅行をして来ました。
お土産写真、今日からしばらく北海道の写真になります。

Kazuさん、こんばんは。
涼しい北海道へ行って参りました。昨年、今年と夏の北海道へ二年続けて行きましたが、嵌りますね北海道は。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み | トップページ | 北海道旅日記 2008 その一 »