« 福袋 | トップページ | AIR DO »

2009年1月12日 (月)

川の周辺

Cf80_03

子供の頃は川の周辺に住んでいたので、川のある風景は郷愁感とともに親しみが湧いて来る。この川縁一帯には桜が植えてあるので、春には見事な桜を延々と見る事も出来るし。時々この川縁周辺の風景を見ながら歩くのが好きなんです。別に景色はそうそう変わらないんですけどね。

Cf80_01

しかしこの係留してあるボート、もしかしたら違法なんではないかなぁ・・・。まぁ、お陰でこちらの方は写真のネタになっていますけど。(笑)

写真を撮りながらのぶらぶら散歩。ホント楽しいですねぇ・・・。

DATA : HASSELBLAD 503CX + Planar T* CF 80mm/f2.8, Fuji PRESTO 400 

« 福袋 | トップページ | AIR DO »

コメント

KONDOUHさん こんには~!

川のある風景 いいですね~(*´▽`*)ニコッ
私も大好きです。
・・・ところで このボートは 何に使うのですか?
それに、随分たくさん 係留してありますね。。。
気になります。。。

マリアさん、こんばんは。
これらのボート、港が近いのでそちらに出て行ってクルーズや釣りを楽しんでいるのではないかと思います。
もっとも出て行くところを一度も見た事ないのですが・・・。(笑)

私の場合は何時もカメラを持ってブラブラ散歩ですよ(笑
川の有るところで育ったのですね。
私は、川も山も海も有るところで育ったので
ちょっと贅沢?
でも、同じ海と川と山が有っても
育った場所が、一番ですね♪

こんにちは。
味のある写真ですね。一枚目のような写真は好きです。空と川の両方が写っているのが良いです。

konekoさん、こんばんは。
konekoさんは川、山、海に囲まれて育ったのですか・・・。環境に恵まれていますね。今は都会のど真ん中ですから、懐かしくなりませんか?

ビワさん、こんばんは。
ありがとうございます。空や水のある風景はホッとしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福袋 | トップページ | AIR DO »