« ブルーレイ(Blu-ray)元年 | トップページ | 松竹映画 「母べえ」 山田洋次監督作品 »

2009年1月16日 (金)

春よ早く来い!

Gyoen_81
新宿御苑

日本列島全体が冷蔵庫に入っているような寒波の来襲ですね。北日本はかなりの雪に見舞われているようで、ご注意頂きたいと思います。私は寒さより暑さの方が苦手なんですが、それでもさすがに寒さが続くと出不精になりがちですね。

そんな寒さが続いている中、梅の花がほころび始めたりしていますから、季節は少しずつ動いています。水温む春が待ち遠しいですね。でも寒さはこれからが本番。今しばらくの辛抱です。

どうか皆様もご自愛下さいませ。

DATA : NIKON D90 + AF-S VR ED 70-300mm/f4.5-5.6G

« ブルーレイ(Blu-ray)元年 | トップページ | 松竹映画 「母べえ」 山田洋次監督作品 »

コメント

KONDOUHさん おはようございます!

関東地方は比較的暖かい と聞いていましたが
そちらも、かなり寒いのですね。。。
こちらは、底冷えの日々でした。。。(-o-;
でも、今日は 8℃まで気温が上がり、週末には
久々に10℃まで上がるとか。。。。
嬉しいです!!
私も、毎日 春の来るのを、指折り数えて待っています~!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

マリアさん、こんばんは。
こちらも大分冷えて参りましたです。それでも京都に比べれば多分、暖かいのだと思います。
明日以降は少し気温が上がるようですね。
春の京都を撮影するのが楽しみです。

新宿御苑にも梅が咲いたのですね♪

ブルーレイの説明、詳しく教えていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
そこで、会社で聞いてみると
何とPS3を持っている人が多いこと多いこと!!
ビックリしました(笑

で、聞いてみるとKONDOHさんと違って、
ゲームが主流でした(汗

konekoさん、こんばんは。
御苑も梅が咲き始めているのには少々ビックリでした。
PS3は性能を考えると信じられないくらい安価だと思います。発売当初、一台売れる毎に赤字が出る、と言われていたのも頷けます。
普通は皆さん、ゲーム機として買いますからね。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーレイ(Blu-ray)元年 | トップページ | 松竹映画 「母べえ」 山田洋次監督作品 »