« 路地裏散歩写真 | トップページ | 都電荒川線 »

2009年3月10日 (火)

ブログ2周年

Dsc_8241

この「自由気ままブログ」ですが、本日で丁度2周年を迎えました。始めた当初、いつまで続くかなぁ・・・と思いながらも毎日記事を更新しておりましたが、早いもので満2年になっちゃいました。

これもご覧頂いている皆様方から暖かいコメントを頂いている事が毎日の励みになっております。いつも自由気まま、勝手気ままに言いたい事を書いておりますが、このポリシーはこれからも変わりがないと思います。飽きずに今後ともよろしくお願い申し上げます。

Dsc_8074

ブログ2周年の記念写真は何にしようか思案した結果、旅客機の写真が一番自分に合っているかもしれないと思い、少々古い写真で恐縮ですが航空写真に致しました。二枚とも大阪・伊丹空港で撮影したものです。一枚目の場所は、コンパクトカメラでも旅客機がどアップに撮れる面白いところです。

それでは、明日からまた3周年に向けて続けて行きたいと思います。

NIKON D2H + AF-S VR ED 24-120mm/f3.5-5.6G + AF VR ED 80-400mm/f4.5-5.6D

« 路地裏散歩写真 | トップページ | 都電荒川線 »

コメント

KONDOHさん、こんばんは。blog2周年おめでとうございます。いつも楽しみにしております。カメラ、レンズなどの情報もさんこうになります。これからも大変ですが行動範囲も維持できるよう期待しております。

ブログ2周年おめでとうございます。
私事で恐縮ですが私のブログは全く一年遅れの1周年でした。これからもよろしくお願いします。

2周年おめでとうございます。
ハッセルで検索して巡り会った縁で毎日のように拝見させていただいております。これからも楽しみにしてますので更新よろしくお願いします。
なお、最近私もやっと入門用のハッセルを手に入れました。503CXとCFプラナー80mmのセットです。使っていてとても楽しいカメラですね。

ブログ2周年おめでとうございます。
早いものでもう2年も経ったのですね。
大阪伊丹空港の千里川の土手ですねここはクローズアップで撮れるのはいいのですが関空が出来てからはジャンボが飛来しなくなったのは残念ですね。
3年目に向けて頑張ってください。

継続は力なり、ですね。三年目に向けて頑張って下さい^^/

OKAさん、有り難う御座います。
行動範囲、今まで通り動きたいと思っております。これからもよろしくお願い致します。

ダンさん、有り難う御座います。
おお、ダンさんは1周年でしたか。ダンさんも続けて下さい。こちらこそよろしくお願い致します。

yymoonさん、有り難う御座います。
ハッセルは使っていて楽しいカメラです。買ったり売ったり忙しい私ですが、ハッセルだけはそのままです。
503CXとCFプラナーを買われたのですね。良いセットです。これだけでも充分いろいろと撮影出来ますね。私の最初は503CXiとCFプラナーでしたが、かなり長い事80mmだけで撮っていました。

Kazuさん、有り難う御座います。
千里川、しばらく行ってませんが、伊丹は大型機が着陸出来なくなってしまいましたね。街中に在りますから仕方ないのでしょう。そのうち、また行ってみます。

スカルピアさん、有り難う御座います。
なんとかまた三周年を迎えられるよう頑張りますので、今まで通りご覧下さいませ。

二周年おめでとうございます。

毎日朝、PCを立ち上げると共に拝見させて頂いております。よくもこれだけ毎日続く物だと心から敬服しております。

これからもよろしくお願いします。

2周年おめでとうございます。
実は僕のブログも3/7で3周年を迎えました。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

藤原雄一郎さん、有り難う御座います。
自分でも毎日良く続けていられるものだと感心しています。(笑)
これからもよろしくお願いします。

ritomoさん、有り難う御座います。
3周年を迎えられておりましたか。お互いに続けて行きたいですね。
これからもよろしくお願いします。

KONDOUHさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~今日で ブログ開設二周年なのですね!
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
これからも、素敵な作品 楽しみにしております!
楽しみながら、運営なさってくださいませ~☆彡

KONDOHさん、2周年おめでとうございます。
 楽しみにしておりますので、これからも続けてください。

マリアさん、有り難う御座います。
早いもので、アッという間の二年間でした。まだまだ続きますので(笑)、よろしくお願い致します。

pyosidaさん、有り難う御座います。
今日は「鉄ちゃん」をして来ました。(笑)
これからもよろしくお願い致します。

KONDOHさん、開設2周年おめでとうございます。
これからもガッツリ楽しませて下さい。
私もまずは1周年を目指します。

継続することは大変ですね。しかしそれなりに楽しみもありますね。ホームページも楽しみにさせて頂いています。
私もあまりカメラをもっていませんが楽しいブログを築きあげたいと思います。
これからも楽しみにしています。

Kenclipさん、有り難う御座います。
Kenclipさんも1周年に向けて・・・ですね。
これからもよろしくお願い致します。

tokiwaiさん、有り難う御座います。
撮影旅行の時に一日、二日くらいお休みを貰っておりますが、何とか継続して来られました。
tokiwaiさんも楽しいブログを続けて下さいませ。楽しみにしています。これからもよろしくお願い致します。

二周年おめでとうございます。内容もすばらしいこともあり目標にさせていただいています。次は一気に二十周年ということで・・・。

なおりんさん、有難う御座います。
目標などとは飛んでもありませんです。
え? 二十周年ですか? さすがにまだ・・・。(笑)

KONDOHさん、こんばんは。 今さっき、気づいたんですが、KONDOHさんのブログを作った日と、僕のHPのプレオープンの日が一緒でした。
HPのプレオープンが2002年3月10日でしたので、こちらはちょうど8年目に入りました。
なんか、またちょっとKONDOHさんのブログと縁を感じてしまいました。
改めて今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。
お互いお気楽に?!頑張っていきましょう。(^^;)

miyackさん、こんばんは。
奇遇ですね。年数の違いはあっても、3月10日は一緒なのですか。
こちらこそよろしくお願い致します。
気楽にやりましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 路地裏散歩写真 | トップページ | 都電荒川線 »