« 御殿場プレミアム・アウトレット | トップページ | 関東、関西の味 »

2009年5月 2日 (土)

GWの大道芸

100_02

ゴールデンウィークの「横浜みなとみらい」、今年は「開国博Y150」の開催と重なって、例年以上の人出が予想されます。毎年ここではいろいろな大道芸を見る事が出来るので、私もついつい見てしまいますね。

100_07

このお二人はアクロバット芸ですが、棒さばきも息が合ってお見事でした。

100_08

安定しない筒の上での縄跳び。訓練しているからとはいえ、素晴らしい演技でした。20分ずつくらいで演技者が変わりますので、いろいろな大道芸を見る事が出来ます。

近くの野毛で開催される「大道芸フェスティバル」が地元では有名ですが、もしGWにみなとみらいに来られましたら、こういった大道芸も是非ご覧になって下さい。

HASSELBLAD 503CW + Planar T* CFi 100mm/f3.5, Fuji REALA ACE 100

« 御殿場プレミアム・アウトレット | トップページ | 関東、関西の味 »

コメント

KONDOUHさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

お見舞いコメント有難うございました!
お陰様で だいぶ楽になりました。
完全に治るまで しっかり養生したいと思っています。
私が、風邪でぐずぐずしている間に デジイチ 購入されたんですね!
ルミックスは 軽いというので、興味があるんです。
お写真 使っての感想 興味深く拝見しました。
有難うございます!

マリアさん、こんばんは。
暖かい時期の風邪は治り難いと言われますので、どうぞご用心下さい。
軽いルミックス、買ってしまいました。X2より軽くて良いです。最近重いカメラが苦手で。(笑)
お気軽スナップ写真に向いたカメラだと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 御殿場プレミアム・アウトレット | トップページ | 関東、関西の味 »