« 映画「ハッピーフライト」 | トップページ | 横浜マリンタワー »

2009年5月26日 (火)

「江の島」再掲

Ai50mm_12

昨年夏に行った神奈川県・江の島。こちらにコメントをお寄せ頂いているkoukoさんのブログで江の島が紹介されていて懐かしさを感じていたのですが、なんと昨晩地元「テレビ神奈川」のテレビ番組「あっぱれ!KANAGAWA大行進」で、その江の島の特集をやっていたのです。

その番組、調べてみましたら23日の昼に撮影し、その日の夜9時には放送という、「撮って出し」を売り物にしているようです。私が見たのは再放送でした。次回は向ヶ丘遊園付近の特集だそうで、また見てみよう。(笑)

Ai50mm_06

男女二人が案内役となり、江の島をくまなく見せてくれるのですが、見ていてまた行きたくなってしまいました。(笑) この展望台にも上がって上からの風景も見られたのですが、実は私はまだこの展望台に上がった事がないのです。今度行った時には上がる事にしよう。

Ai50mm_23

以上三枚は昨年夏に行った時に撮影したものですが、以前紹介した写真とはダブらないようにしました。近いうちに、また江ノ電に乗って行ってみる事にしましょう。子供の頃から何度か行ってるんですけどね。

NIKON F100 + Ai Nikkor 50mm/f1.4S, Kodak EB-3

« 映画「ハッピーフライト」 | トップページ | 横浜マリンタワー »

コメント

おはようございます。
私はTVとかぶってしまったのですね^^
今回行ってみて、江の島は何度行っても面白いところだと思いました。展望台からのお写真、是非見せてください。

koukoさん、おはようございます。
テレビ神奈川ですから地元の名所を紹介する番組があって当然ですが、koukoさんと前後していたのですね。
展望台、晴れて見通しの良い日に上がりたいですね。(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「ハッピーフライト」 | トップページ | 横浜マリンタワー »