« SPレコードの楽しみ | トップページ | 横浜 »

2009年8月12日 (水)

残暑お見舞い申し上げます

Summi28mm_03

残暑お見舞い申し上げます。と申しましても、台風9号による大雨と、地震騒ぎで残暑見舞いという状況ではないですね。今回の台風、大変な被害を残して東の海上に去って行きましたが、本ブログをご覧頂いている皆様方、被害はなかったでしょうか?

横浜は二日続きの地震と台風による大雨、私自身は夏休み早々出鼻をくじかれた思いです。しかし台風にも地震にも被害を被る事がなかっただけ、良しとしないといけないですね。

本格的な夏はこれから来るのでしょうか? 皆様どうぞご自愛下さいませ。

LEICA M6 + Summicron-M 28mm/f2 ASPH., Fuji RVP 100

« SPレコードの楽しみ | トップページ | 横浜 »

コメント

おはようございます。
今日はライカでスナップですね。
どうぞ良い休暇を♪

おはようございます。 
やはりフイルムはいいですね。
f2.0ズミクロンの28㎜いいんでしょうね・・・

koukoさん、おはようございます。
今日ですかぁ〜? カメラ持ち出さないとねぇ・・・。(笑)
雨の二日間、部屋の掃除と整理をやっておりました。(笑)

ramble-leicaさん、おはようございます。
フィルム、相変わらず使っております。
デジタルだけにしていれば小遣いも減らずに済むのに・・・とは思いますが。
私のズミクロン 28mmは未開封品を中古価格で買えたのです。どういう経路でそうなっていたのか分からないのですが。Rのズミクロン 35mmも同様で入手しました。未開封品なのでメーカー5年保証です。(^^)

残暑お見舞い申し上げます。
またライカ仙人を妄想しています(^^:)

こんばんは。
今回の台風はお隣の兵庫県に甚大な被害をもたらし、知り合いの家が床上浸水に見舞われた事もあり、被害の少なかった大阪在住ではありますが人ごととは思えませんでした。
しかし、早く本来の『夏!』が来て欲しいものです。

ritomoさん、こんばんは。
M9に期待でしょうか?
いろいろと噂が出ておりますね。
暑い日々が続くでしょうから、どうぞご自愛下さい。

Kenclipさん、こんばんは。
兵庫県は大変な被害のようですね。お知り合いのお宅が床上浸水ですか。台風シーズンですから、明日は我が身という備えが必要ですね。

こんにちは。
水害は事前に予測できますが、地震は緊急地震速報があるとはいえ、いきなり来るので怖いですね。びっくりしましたよ。倒れた書籍で圧迫死された方がいるそうで、他人事ではないです。ちょっと整理しないと。

ビワさん、
地震は本当に怖いですね。倒れた書籍で圧迫死、信じられない事です。私はレコードの山をどうするか・・・ですが、大雨の日に分散整理しました。
でも、地震対策は真剣に考える必要がありますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SPレコードの楽しみ | トップページ | 横浜 »