« GF1で飛行機 | トップページ | 007/消されたライセンス »

2009年11月 1日 (日)

天高く・・・

P1000244

空気が乾燥して綺麗な青空を見る機会の多い季節を迎えるようになりました。私は歩いていると良く空を見上げるのですが、青空と白い雲を見るとついシャッターを押してしまいます。青空と白い雲なんてどこでも見られる、なんて事はない風景なんですけど。(笑)

P1000237

ススキと言えば箱根の仙石原が有名ですね。そういえば昨年の今頃行きましたが、もう一年経ったのですかぁ・・・、早いですねぇ・・・。今年も後二ヶ月となってしまいましたが、なんでこうも一年が早く進むのだろう・・・。(笑)

Panasonic DMC-GF1 + G 20mm/f1.7 ASPH.

« GF1で飛行機 | トップページ | 007/消されたライセンス »

コメント

おはようございます。
ススキのお写真、秋も深まった寂しい感じがとても出てますね~。
壁に掛けているカレンダーが2ヶ月単位ですので、もう1枚になってしまいました。何となく慌ててしまいますね^^
11月はがんばって撮影に行きたいと思うのですが、仕事が詰まってる~!!

koukoさん、おはようございます。
秋も深まって枯葉が多くなると少々物寂しくなりますが、日本は四季がハッキリしていて良いところですね。
2ヶ月単位のカレンダーですと残り1枚。いよいよ今年も・・・という感じではないでしょうか。

KONDOH さん、こんにちは☆
青い空と白い雲、私も大好きです。毎日見ていますよ。
10年前に会社を辞めてフリーになってから、野辺の草木、花、雲など自然を顧みる精神的な余裕ができたみたいです。
会社勤めのころには感知できなかった街路に漂う季節ごとの花の香り、風の匂いなどに気づくようになりました。

一葉さん、こんばんは。
人間、余裕がないとなかなか周りの風景、自然などに目や心が行かないのものですね。
私は余裕があるわけではないのですが、仕事で溜まったストレスを風景や自然を見たり、写真撮影で紛らわせております。会社勤め、人間関係で結構イライラする事が多いですからね。

こんにちは。
ああ、仙石原、思い出しました。本当に一年は早いですね。年を取った証拠でしょうか。
僕も近所の公園でススキを撮ってきました。

ビワさん、こんばんは。
昨年の仙石原の写真、思い出して頂きましたか。ホントに一年は早いです。
ススキって秋を感じさせますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GF1で飛行機 | トップページ | 007/消されたライセンス »