« フラッグシップ機への憧れ | トップページ | ニコン DX レンズでフィルム撮影 »

2010年6月 2日 (水)

自転車・・・自転車・・・

B28_37

置いてあるのか、捨ててあるのか・・・、自転車。

B28_35_2

自転車・・・、

B28_39

自転車・・・、

B28_41

自転車・・・。

人間様の通り道を塞ぐ自転車。でも・・・、その自転車に乗るのは人間様だった。

LEICA M2 + G Biogon T* 28mm/F2.8, Kodak T-MAX 400

« フラッグシップ機への憧れ | トップページ | ニコン DX レンズでフィルム撮影 »

コメント

おはようございます。
駅前などに、よくたくさんの自転車が止められていますが、この路地は狭いのに凄いことになっていますね。でも、自転車って絵になりますよね。お散歩途中で止められているのを見ると、必ず撮ってしまいます^^

koukoさん、おはようございます。
はい、私も路上観察撮影で自転車が置いてあるとつい撮影してしまいます。
しかしここは凄いですよねぇ・・・。つい・・・ではなく、見入ってしまいました。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フラッグシップ機への憧れ | トップページ | ニコン DX レンズでフィルム撮影 »