« PCオーディオ入門 | トップページ | マランツ NA7004 試聴記 »

2010年11月15日 (月)

32年ぶり、メダル獲得!

Dsc00136

昨日も女子バレー、日本 vs アメリカの試合をテレビにかじり付きで見ていました。やりましたねぇ~・・・、なんとなんと32年ぶりのメダル獲得だそうで。

Dsc00137

世界ランク1位のブラジルに善戦したものの逆転負けをした後だけに、ショックを引き摺って世界ランク2位のアメリカにはあっさり負けてしまうのでは・・・と危惧していただけに素晴らしい結果に大きな拍手を送りたいと思います。

Dsc00138

バレーボールは部活レベルですが経験があるものですから、テレビ放送があるとどうしても見てしまいます。身長差がある欧米人相手に今回の日本選手は良くやりましたね。実力が相当上がっているのだと思います。いや~・・・感動しました。乾杯したいところですがお酒は飲めませんのでコーヒーで。(笑)

今日の写真はもちろんバレーボールとは関係ありません。

SONY DSC-HX5V

« PCオーディオ入門 | トップページ | マランツ NA7004 試聴記 »

コメント

おはようございます。
バレーボール、熱心だなぁと思っていたら、おやりになっていたことがあるのですね。確かに今回、がんばりましたね。あっぱれ!
一枚めのお写真、面白いですね。これは見たことがないような気がします。どこにあるのかな?

koukoさん、おはようございます。
どなたもご自分でやられた事があるスポーツには関心があると思います。で、私はバレーボールはついつい見てしまうのです。
一枚目、これは大さん橋から海岸通りへ右折して歩くと右手にお店が並んでいます。そこのところです。

こんにちは。
女子バレーボール、人気はあっても成績が芳しくなかったですが、ようやくメダル獲得ですね。
今回の写真、漢字などの日本的なものが無く、ちょっと不思議な感じです。

ビワさん、こんばんは。
ホントですねぇ・・・。女子バレーって以前から人気があったのですが、実力が人気に負けていました。しかしようやく・・・という感じです。頑張りました。
今日の写真ですが、この辺の一角だけアメリカ人向けのお店が並んでいるのです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PCオーディオ入門 | トップページ | マランツ NA7004 試聴記 »