« ナスの交換 | トップページ | B737-800 初搭乗! »

2010年12月13日 (月)

イルミネーション

Dsc00360

毎年恒例の南新宿イルミネーション。しかし毎年見ているとここは代わり映えしないですねぇ・・・。でも、つい見に行っちゃいます。(笑)

Dsc00367

こういう人物を交えたスナップの方が面白いかも。

Dsc00373

Dsc00381

暮れになるとあちこちでいろいろなイルミネーションが見られるようになりますが、一時不景気風を忘れて暖かい気持ちになるのは良いですね。

Dsc00383

少しずつ押し迫って来ましたが、私はカウントダウン 12(出勤日数)になりました。いよいよあと僅か。今年はカメラ機材に例年ほど消費しないで済みました。何たって今現在、新品、中古を問わず一台5万円を超えるカメラを購入していませんから。随分我慢したものだと我ながら思います。(笑)

さて、明日のブログはお休みさせて頂きますので、よろしくお願いします。

SONY DSC-HX5V

« ナスの交換 | トップページ | B737-800 初搭乗! »

コメント

おはようございます。
もう大晦日が見えてきましたね。12月は過ぎるのが早いです。イルミネーションを見ると、一時夢心地の気分になりますね。あれ、どこかへお出かけ(撮影)かな^^

koukoさん、おはようございます。
12月は一年でも一番短く感じる月ですね。
特にいろいろなイルミネーションを見ると、あぁ・・・今年もいよいよだ・・・と思ってしまいます。
はい、ちょこっとお出掛けです。(笑)

こんばんは。
今年はgh2をいってしまいました・・・動画専用!

ramble-leicaさん、こんばんは。
おお、GH2に逝きましたか。羨ましいです。
前作より大分アップグレードしたようですね。店頭でいじっただけですが、AFがかなり速くなったのにびっくり。前作も充分速かったですが。

こんにちは。
冬は夜が長くて、光を見ると心が温まるような気がします。いくらLEDでもムダと言えばムダなのですが、少しでも心が華やげば、それはそれでいいのかなと思いますね。

ビワさん、おはようございます。
確かにエネルギーの無駄と言えばそうなのかもしれませんが、見る人の心が華やげば充分なる効果だと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナスの交換 | トップページ | B737-800 初搭乗! »