« 横浜・野毛都橋商店街 | トップページ | Queen's Square YOKOHAMA »

2011年3月31日 (木)

横浜・野毛 3景

Dsc00239

前日ご紹介した都橋商店街から中央図書館に向かう道すがら、野毛の町をちょこっと横道に入ったりして撮影を。こういうごちゃごちゃした光景を見るとカメラを向けたくなるのですねぇ・・・。

Dsc00242

この落書きをした人はコダクロームが好きだったのでしょうかねぇ・・・って、このギャグの意味が分かる方、今どの程度いらっしゃるかなぁ・・・?(笑)

Dsc00237

店名が凄いですね。ここのコロッケ、テレビでも紹介されたそうな。私も買って食べ歩きをしてみたかったのですが、恥ずかしいので止めました。(^^;

3月10日で拙ブログも四周年を迎えました。翌日に大震災があった事もあり、言いそびれておりましたが、これからもよろしくお願い致します。

SONY NEX-5 + E 18-55mm/F3.5-5.6   

« 横浜・野毛都橋商店街 | トップページ | Queen's Square YOKOHAMA »

コメント

こんにちは。
コダクローム復活運動家の方でしょうか。コアなファンが多かったですからね。
四周年、おめでとうございます。豊富な話題で、いつも楽しませてもらっています。

ビワさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。お陰様で早四年経ちました。これからもよろしくお願い致します。
コダクローム、今となっては懐かしい・・・という感じです。

こんばんは。四周年おめでとうございます。
ハクライ屋、素晴らしい名前ですね(*^_^*)。
僕なら名前だけで入ってしまいそうです。

Eurekaさん、ありがとうございます。
なんとなく横浜らしいネーミングですね。
今度行った時はコロッケを買ってみようかと・・・(笑)

おはようございます。四周年、おめでとうございます。毎日ほんとうに楽しませていただいております^^ 
路地散歩は楽しいですよね♪
ハクライ屋さんのコロッケ、美味しかったですよ~。私もさすがに食べ歩きはできないので、お持ち帰りにしましたが。ただ電車の中でちょっとよい香りが漂ってしまって^^;

4周年、おめでとうございます。

 店や人混みの中の場合、NEXだと撮る方も撮られる方も気が楽ですね。

 私も昨日、こてこての大阪を撮ってきました。
 

koukoさん、こんばんは。
ありがとうございます。いつの間にか四年経ってしまいました。
路地散歩、ホントに楽しいですね。コンパクトなカメラが最適です。
コロッケ、美味しかったですか。電車の中では香るでしょうね。(^^;

pyosidaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
NEXはボディが小さいですから普通のコンパクトカメラに見えるでしょうね。
大阪ですか・・・、しばらく行ってないですねぇ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜・野毛都橋商店街 | トップページ | Queen's Square YOKOHAMA »