« 映画「ネバーセイ・ネバーアゲイン」 | トップページ | 東北関東大震災 »

2011年3月12日 (土)

お見舞い申し上げます

昨日の大地震、国内最大規模だそうで、東北地方を中心に大変な被害を被りました。東京、神奈川は公共交通機関が全面ストップし、帰宅もままならない人が多数出ている現状です。

今日はブログを更新する気力が出ませんので、写真等はお休みさせて頂きます。

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

« 映画「ネバーセイ・ネバーアゲイン」 | トップページ | 東北関東大震災 »

コメント

大丈夫でしたか?
こちらは震度5強でかなり長く揺れて、生きた心地がしませんでした。自分の部屋は一時足の踏み場がないような状態になりました。日頃いろんなものを平積みにしているので、長い横揺れで土砂崩れのような有様でした。幸いにも電気、ガス、水道は影響がなかったので、片付けだけで済みましたが、何しろ余震が多くて落ち着かないですね。

tamuraさん、こんばんは。
私の住まい付近も震度5強で、棚のものなどが散らばって落ちました。広い地域で停電になり、かなりな影響を受けました。
地震時、勤務先事務所で仕事中でしたが、揺れが大きくなった時点で建物から全員非難致しました。
自分が経験した地震では最大のものです。東北地方は大変な事になりましたねぇ・・・。

KONDOHさん
こんばんは。
お久しぶりですが、自分は浮島の工場で釜と言って、燃料を作る作業場の七階に居ましたが何時爆発するか分からない場所でしたから、生きた気はしませんでした。
帰りもどうにか車でトレッサ横浜まで送っていただき、そこから自宅の有る東急線元住吉駅まで歩いて帰りました。
部分的に停電してましたから、車は大渋滞し歩いて正解でした。 KONDOHさんも身体に気を付けて下さい。

Xiao0さん、こんばんは。
燃料を作る工場の中にいたら、それは恐怖ですよね。ご無事で何よりです。
私も同僚に車で送ってもらったのですが、交通渋滞で大変でした。こちらもあちこちで停電が発生しており、交通信号が作動していません。
自然災害の怖さを思い知らされましたですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「ネバーセイ・ネバーアゲイン」 | トップページ | 東北関東大震災 »