« Queen's Square YOKOHAMA | トップページ | 新宿御苑のゲンペイモモ »

2011年4月 3日 (日)

ランドマークタワー

Dsc00273

もうお馴染みのランドマークタワー。みなとみらい21地区のシンボルとも言えるタワー・・・ビルディングですね。節電のため、ショッピングモールのランドマークプラザ内もやや薄暗さもあって、華やかさには少々欠けますが、致し方ない事だと思います。

Dsc00249

節電とはいえ、やはり人気の場所ですから平日であっても人はそれなりに多かったです。

昨日から新天地での仕事になりましたが・・・と言っても大分前に勤務していたところなんですが、勤務体系が変わって今までより出勤時間が30分早くなりました。したがって自宅を出る時間が今までより早くなったので、朝が慌しいです。もっとも終了時間も30分早くなりますから私としては歓迎。日曜祭日も完全に休みですから、ようやく普通人に戻ったような心持です。(笑)

しかし昨日は私の転勤で久しぶりに一緒になった気の合う方と早速居酒屋へ。アルコールがダメな私はウーロン茶ですが。その後カラオケ(笑)で午前様に・・・。転勤初日から困ったものだ・・・。日曜日の今日が休みだから出来た事ですが。(^^;

SONY NEX-5 + E 18-55mm/F3.5-5.6

« Queen's Square YOKOHAMA | トップページ | 新宿御苑のゲンペイモモ »

コメント

おはようございます。
ランドマークタワーの中は撮ったことがありません。こんなお洒落な感じになっていましたっけ。見ているようで見ていないものですね。いつも目的が買い物なので忙しく通り過ぎてしまっているのでしょうね。日曜日がお休みですと、いろいろな催しに便利になりますね^^

koukoさん、おはようございます。
ランドマーク内のこのホールではピアノ演奏が良くあります。ピアノが心地良く響き渡って楽しめますよ。
そうですねぇ・・・、単純にカメラのフェアなども週末メインですから、今後は行けますね。

こんにちは。
節電と言えば、今日乗った電車、暖房が入っていた代わりに車内の照明が全て消えていました。
朝早いのは大変でしょうが、今年はサマータイム導入の噂もありますし、今から体を慣らしておくのもいいかもしれませんね。

ビワさん、こんばんは。
私が今日乗った電車も車内の照明が全部消されておりました。日中はまったく問題ないですね。
サマータイム、ニュース等で話題になっておりますが、実行されるのでしょうかねぇ・・・?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Queen's Square YOKOHAMA | トップページ | 新宿御苑のゲンペイモモ »