« 花撮影には・・・ | トップページ | 私の愛聴盤 第5回 »

2011年4月27日 (水)

横浜野毛大道芸

Daidoh

野毛大道芸、今年で25周年だそうです。以前ご紹介した都橋商店街、その都橋の直ぐ前となる野毛商店街から野毛坂に掛けての通りで開催される大道芸フェスティバル。

P1020233

先週はイセザキモールでの大道芸を見て来ましたが、今週は本番ともいうべき野毛商店街。

P1020495

さすがに人気の野毛大道芸、大変な賑わいでした。

P1020523

じっと動かずに立っている姿は作り物の銅像みたいに見えました。

P1020574

P1020674

この二人がどういうパフォーマンスを見せてくれるのか見る事が出来ませんでした。この後所要で遠方まで出掛けなければならなかったので。横浜公園でチューリップを撮影してから野毛に回りましたので、あまりゆっくり見られなかったのが残念。また次回を期待して。

Panasonic GH1 + G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.      

« 花撮影には・・・ | トップページ | 私の愛聴盤 第5回 »

コメント

おはようございます。もう25周年なのですね。つい最近始まったような気がしていました^^; これが野毛の商店街!と思われるような賑わいですね。楽しそう♪ 私も次回は行ってみたいです^^

koukoさん、こんばんは。
私も今回25年もやっているんだ・・・と初めて知りました。
先週のイセザキモールより人が出ておりました。やはり今回の方が本番という感じです。

こんにちは。
どれも目を引きそうですね。
足を固定している人、うっかり後ろに倒れたら怪我くらいでは済まさなそう。どういうパフォーマンスをするのか、ちょっと気になりますね。

ビワさん、
竹馬にのっているような感じなのでしょうかねぇ・・・。最初見た時は姿にドキッとしました。(^^;

これはまた楽しそうな催しですね! 大好物です(^。^)。
次回は是非遠征したいです。写真撮らずに見入ってしまいそうですが・・・。

kv492さん、こんばんは。
今回は30分くらいしか見る時間が取れませんでしたので、次回じっくり楽しもうと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花撮影には・・・ | トップページ | 私の愛聴盤 第5回 »