« 春はお散歩写真 | トップページ | クライバー/ニューイヤー・コンサート 1992 »

2011年4月18日 (月)

ヨコハマ大道芸

Dsc00865

昨日はイセザキ・モールで開催されていた「ヨコハマ大道芸」を見に行って来ました。こういったフェスティバルは決まって土日開催ですから、三月までの平日休みですと残念ながら見に行く事が出来ませんでした。

Dsc00805

Dsc00851

しかし何年振りになるのか、今月からまた休めるようになったので、こうした催し物を見る事が出来ます。

Dsc00808

この男女のペアーは中国人です。実に息のあった芸です。

Dsc00913

体の柔らかさにはびっくりでした。

Dsc00950

椅子を少しずつ積み上げての曲芸。大喝采を浴びておりました。

Dsc00775

暖かい陽気に誘われるように大道芸フェスティバルを見に来た人でイセザキ・モールも昨日は活気がありました。

尚、このフェスティバルはみなとみらい 21地区でも同時開催されていたのですが、私はイセザキ・モールで楽しんでました。

SONY NEX-5 + E 18-55mm/F3.5-5.6

« 春はお散歩写真 | トップページ | クライバー/ニューイヤー・コンサート 1992 »

コメント

おはようございます。
お天気もよくて賑わっていますね。この催しは、まだ一度も見たことがないのですが、お祭り気分で楽しそうですね。鯉のぼりも飾られて、すっかり初夏の雰囲気ですね♪

koukoさん、こんばんは。
実は私も今回初めて見たんです。
久し振りに活気のある伊勢佐木町を見た思いです。こういうお祭りが切っ掛けで地元の人が集まるのは良い事ですね。

こんにちは。
最初の写真、一瞬びっくりしてしまいました。こういう方達は肩こりとか腰痛とかには無縁そうですね。
最後の写真、「初夏」という感じですね。

ビワさん、こんばんは。
いや~・・・びっくりさせられました。体に骨がないのでは、なんて思っちゃいます。
ようやく春らしい天候になって来ましたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春はお散歩写真 | トップページ | クライバー/ニューイヤー・コンサート 1992 »