« マイルスの「枯葉」 | トップページ | オートコードで都電 »

2011年5月20日 (金)

GWのみなとみらい

S80_01

今日は少し前、ゴールデンウィークにみなとみらいで撮影したスナップ写真です。こうしたお散歩写真、普通はNEX-5やGH1のような軽いカメラを最近は持ち出すのですが、自宅から近いという事もあって一眼レフを持ってのお散歩。

S35_01

ここでもフリーマーケットが開催されていて、結構人気のようでした。

S80_04

サックスとキーボードによるデュオ、しばし椅子に座って聴いていました。テナーとソプラノを持ち替えての演奏、なかなか良かったです。

S35_02

S80_02

S35_03

毎年GWにはこの広場で大道芸が開催されているのですが、この外国の芸人さんには笑わされました。話術が実に巧みなんです。芸も楽しかったですよ。

S80_03

七日間のお休み、あっという間でした。以前は十日間あったのですが、この不景気で短縮されてしまいましたので。

LEICA R7 + Summilux-R 35mm/F1.4、Summilux-R 80mm/F1.4、Kodak ROYAL GOLD 400      

« マイルスの「枯葉」 | トップページ | オートコードで都電 »

コメント

おはようございます。
一枚め、インパクトがありますね^^ 賑やかで楽しそうです♪ どうも混んでいそうだと思うと腰が引けてしまうのですが、たまにはこういう賑やかな場所のスナップも試みてみようかしら^^

おはようございます。
仰るようにイベントにはかるカメラが一番ですね。
この間も、御堂筋でのイベントにはLUX5が一番でしたね。

koukoさん、こんばんは。
インパクトありますでしょう~・・・・(^^;
なんだ・・・この人・・・という感じでした。
駅や繁華街の人混みは私も嫌いなんですが、みなとみらいのように広いところは結構のんびり歩けますから、今度お出掛けになってみて下さいませ。

ramble-leicaさん、こんばんは。
はい、軽いカメラだと自由に動けます。重いと歩く距離も短くなってしまいますから。

こんにちいは。
海沿いでイベントをやるところが横浜っぽい感じがします。
デビルマン、ちょっと恰幅が良すぎますね。(笑)

ビワさん、こんばんは。
GW中、毎年の事ですがみなとみらいから赤レンガ倉庫は人で賑わいます。やはり港横浜のイメージは人気があるようです。
デビルマン、ちょっとお腹の贅肉が・・・(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイルスの「枯葉」 | トップページ | オートコードで都電 »