« 京浜急行「津久井浜駅」 | トップページ | 丸の内線 »

2011年6月 6日 (月)

井の頭公園

819
東京・井の頭公園

以前はよく訪れた井の頭公園、しかし年数を経てもここの風景はほとんど変化がないように思います。

796

池にオシドリがいました。鯉がずいぶん大きくなっていますねぇ・・・。よくもまぁ・・・ここまで、というくらい大きいです。

816

826

824

なんと紙芝居です。漫画を声優のように読んでいるのですよ。

832

お馴染みのいせやさん。もう何年もお店の中に入ってないです。焼き鳥、美味しいんですよ~・・・。

井の頭公園、これといったものは特にないんですが、のんびりするには良いところです。

Panasonic GH1 + G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.   

« 京浜急行「津久井浜駅」 | トップページ | 丸の内線 »

コメント

おはようございます。
いせやさん、変わっていないですね^^ 公園のすぐ近くに住んでいたので、本当に懐かしいです。園内、以前より賑わっている雰囲気です♪ 行こう行こうと思いながら、なかなか行くことができないでいたので、今日お写真を見せていただき、うれしかったです^^

家から近いので毎月出かけて撮っていますが、KONDOHさんの写真は自分とは異なる視点もあり新鮮です。
4枚目はブルーム・ダスター・カンさん。ドブロではなくたしか東欧製のギターです。CDを持っています(笑)
5枚目が漫読家の東方力丸さん。『ドラゴンボール』とかマンガをアニメさながらに読むのですがサイコーです。下北沢でも見かけます。
いせやは本店が綺麗になったので、昔ながらの「汚さ」を味わうならこちらの公園店でしょう(笑) 私が小学生のときシロは1本10円でした。

koukoさん、こんばんは。
井の頭公園のお近くに住んでおられたのですか。それはビックリです。もう大分前になりますが、この公園は何度も行った事があるのです。案外知らずにすれ違っていたりして。(^^)
いせやさん、ホントに変わらないですよね。でも、もう何年も入っていません。

cucchi3143さん、こんばんは。
そうですね、確かお近くだったのですよね。もう相当撮り尽くしているのではないかと思います。
CD、販売してましたですね。正面からも撮影させて頂いたのですが、こちらのカットを掲載しました。漫画を読んであげる人がいるのには少々驚きました。他にはいないでしょうね。
公園店のいせやさんは全然変わらないですね。また変わってほしくないですけど。

こんにちは。
井の頭公園は他の公園とはひと味違った魅力がありますね。
あれは紙芝居ですか。見ている方はもちろん、やっている方も昔の紙芝居は見たことがないのでは。そういう僕もホンモノの紙芝居は見たことがないですが。

ビワさん、こんばんは。
この公園は不思議な空間です。いつ行っても老若男女、年齢関係なく人が来ていますね。
漫画を読んであげる人がいるなんて、少々珍しい光景に出会ったものです。

こんばんは。井の頭公園、前に一度だけ行ったことがありあります。確かにこの鯉は大きいですねえ。
ここは貴重な公園ですね。

Eurekaさん、こんばんは。
随分以前に見ていた時より大きくなったような気がします。毎日人間から餌をもらっていますから、大きくなるわけですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京浜急行「津久井浜駅」 | トップページ | 丸の内線 »