« 川崎大師風鈴市 | トップページ | LINN vs YAMAHA »

2011年7月21日 (木)

Img_0576

蓮の花言葉を調べてみました。幾つかある中に「清らかな心」というのがありました。あぁ、私の事だと・・・(*^。^*)

Img_0677

Img_0588

開く前の蓮もなんとなく好きですねぇ・・・。

Img_0713

もう朽ちる直前でしょうかねぇ・・・。

ところで強い風と大雨を降らした台風ですが、被害はありませんでしたでしょうか? 妙な進路でしたが、地球環境は相当変化しているのかもしれませんね。

Canon EOS Kiss X4 + EF-S 18-55mm/F3.5-5.6 IS、EF-S 55-250mm/F4-5.6 IS   

« 川崎大師風鈴市 | トップページ | LINN vs YAMAHA »

コメント

おはようございます。
清々しくて、心が清められるような花ですね~蓮は。蓮の花が開くときに音がするとよく言われますが、本当なのでしょうかね^^ Canon EOS Kiss X4で行かれたのですね。私も今年はデジタルで行こうかな。朝粥は早い時刻でないと売り切れてしまうのですが、なかなか美味しいですよ。来年は是非^^

koukoさん、こんばんは。
花が開く時に音がする、私もそういう話しを聞いた事があります。本当なんですかねぇ・・・。本当なら一度聞いてみたいものです。
カメラ、しばらくは軽薄短小で。f^_^;)
朝粥、来年に。

こんにちは。
やはり花は光が柔らかい時が一番美しいですね。背景の塔との組み合わせも良く、仏画のようです。

ビワさん、こんばんは。
そうですね、早朝の柔らかい光の時ですから、花の撮影としては良い時間だったと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎大師風鈴市 | トップページ | LINN vs YAMAHA »