« 「砂の器」松本清張作 | トップページ | 横浜市電保存館 »

2011年9月17日 (土)

モニター販売ってご存知?

Dsc03123

某社が募集したモニター販売に入札したら落札のメールが来て、上記写真のホームベーカリーが昨日届きました。某社なんて言っても写真を見ればどこのメーカーか一目瞭然ですね。(笑)

発売は某量販店のサイトによると9月20日となっていましたが、早々到着です。そちらのサイトの販売価格は19,800円の10パーセント還元となっております。ちなみに私の入札金額は15,000円でしたが、落札金額は14,100円でした。

Dsc03125

このモニター販売ですが、P社は新製品(家電品、カメラ、AV機器等々)発売に先駆け、同社サイトを通じてモニター販売希望者を募っています。簡単にモニター販売の仕組みを今回のホームベーカリーを例にご説明しますと、

P社の方で入札期間(7.26〜8.29)、入札最低価格(12,000円)と最高価格(18,000円)を設定して来ますので、この範囲内でユーザーが希望落札金額をメールにて入札します。ちなみに私の入札金額は15,000円です。今回のモニター募集台数を忘れてしまいましたが仮に50台とすると、最上位の金額を入札した人から入札金額の順番に50人が当選します。

で、落札金額は50番目に当選した人の入札金額になります。ですから今回私が応募したホームベーカリーに関しては入札当選者の最低入札金額が14,100円だったわけです。仮に18,000円で入札した人も14,100円で購入出来る仕組みです。私にとっては自分の入札金額より安く購入出来る事になったわけで、量販店価格が前述したように19,800円の10パーセント還元ですから少し安く購入出来てラッキーです。

Dsc03127

10年以上使っていた同社のホームベーカリーが大分前に壊れてしまい、廃棄処分にしていたのですが、今回モニター販売のメールを貰って急遽参加してみました。このモニター販売、上手く使えば今回のように一般市販価格より安く手に入れる事が出来ます。

つい最近締め切ったモニター製品では65型プラズマテレビがありました。ただしデジタルカメラに関しては同社製品、発売後一ヶ月くらいで結構値落ちしますから、必ずしもモニター価格がお得とは一概に言えませんのでご注意を。

う〜む・・・、今日はP社の宣伝ブログになってしまったような・・・。(笑)

ホームベーカリー、一度使うと手放せなくなりますよ。(^^)

« 「砂の器」松本清張作 | トップページ | 横浜市電保存館 »

コメント

こんばんは。
我が家も1年ほど前からP社のホームベーカリーを使って、ほぼ毎朝、おいしいパンを食べています。
といっても、自分で使ったことはないので、使い方や材料のことは全くわかりませんが(笑)。

なお、おかげさまで、AVネットワークの導入を終了いたしました。ブログに載せましたので、お時間があれば、ご訪問いただければ幸いです。

おはようございます。
こんな仕組みがあるのですね。ほしい商品だったら、ちょっとよいですね。チェックしてみましょう♪ 私もP社ではありませんが、ホ-ムベーカリーを活用しております。昨日もピザ生地を作りました^^

パンも作られるのですか。
娘がよくつくって持ってきてくれますが出来立ては美味しいですね。作り方はいたって簡単なようです。
昔のようにこねたりたたいたりしなくても良くベーカリーがしてくれるのですね。
ところでデーター救出できましたか。

 このようなモニター制度があるのですね。

 我が家のホームベーカリー、おもにこねると発酵ですが大活躍です。

ウチも十数年ホームベーカリーを愛用してます。最近、1号機が退役し2号機になりました。自分で焼いた食パンは美味しいですね^^

yymoonさん、こんばんは。
ホームベーカリー、お使いでしたか。美味しいですよね。出来立てのパンを食べ慣れると、外で買う気が起きなくなります。
ところでテレビをネットワークに組み込まれましたか。便利ですよね。のちほど伺います。

koukoさん、こんばんは。
おお、koukoさん宅もホームベーカリーをお使いでしたか。実に便利な家電ですよね。
モニター販売、上手く使えば購入資金を押さえられますので、機会があれば是非どうぞ。

Tokiwaiさん、こんばんは。
機械が全部やってくれますので、重宝する家電だと思います。出来立ては何でもそうですが、パンは特に美味しいですね。
データ救出ですが、市販ソフトやフリーソフトを幾つか使ってみましたが、ソフトがNASを認識しません。パソコンからは見えているのですが、復旧ソフトがどれも認識しません。多分、NASはOSが入っているからかもしれません。普通の外付けとは違うのでしょう。

pyosidaさん、こんばんは。
はい、面白い事を考えるメーカーですね。
pyosidaさん宅もお使いでしたか。ホームベーカリー、便利な調理家電だと思います。

スカルピアさん、こんばんは。
おお、スカルピアさん宅も。現在2号機が稼働中とは、拙宅と一緒ですね。(^^)

こんにちは。
家電のモニター販売なんて初めて知りました。やはり何かレポートのようなものを送るのでしょうか。
僕はホームベーカリーよりプラズマテレビの方がいいかな。65型だと置く場所が無いですけど。(寝る場所を諦めれば置けますが。。。)

ビワさん、こんばんは。
モニターという事ですから、一応アンケートがあるようです。
メーカーとしても多少安く販売しても口コミで製品の事が広がれば御の字という事でしょう。
モニター販売、プラズマテレビはサイズ違いで二機種募集していました。新製品が出る時は大抵募集していますからチェックしてみて下さい。

こんばんは。モニター販売、そういう仕組みなのですね。
勉強になりました。ホームベーカリー、買ったことはないのですが、随分と進化しているのでしょうね。

Eurekaさん、おはようございます。
こういう販売方式、上手く使えば利点がありますが、カメラ関係は慎重さを要します。
ホームベーカリーは使ってみると便利さを感じると思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「砂の器」松本清張作 | トップページ | 横浜市電保存館 »