« 京浜急行「京急田浦駅」 | トップページ | B787 フライト目前 »

2011年10月30日 (日)

美瑛・四季彩の丘で

Dsc03701
美瑛・四季彩の丘にて(2011.10.11)

なんじゃ・・・これは! ふざけるな! と、石が飛んで来そうですね。(^^;

私、アイスクリームやソフトクリームが大好きでして、旅に出ると現地では必ずと言って良いほどソフトクリームを買ってしまいます。あちこちでいろいろなソフトクリームを食しておりますが、美瑛・四季彩の丘で売られている「ミルク味」に勝るソフトクリームはないです。朝、絞ったばかりの牛乳を使って作っているというこの「ミルク味」、大変濃厚な味で、私にとって最高のソフトクリーム。美瑛を訪れたら必ずここに寄って買っております。

あ、このソフトクリームを味わいたいために美瑛に行っているのかな?(笑)

Dsc03723

ソフトクリームの写真だけでは顰蹙を買いますので、四季彩の丘で撮影した花を。10月ともなるとさすがに花の種類は少なかったです。向日葵、北海道ではトラクターで踏みつぶして肥料として使うようです。

Dsc03716

しかしいつ行っても観光バスが何台も乗り付けて来ますね。夏に来ると花で埋まった丘は見事ですから、人気があるのも分かります。私もまた行きますよ。もちろんソフトクリームを目的に。(^^♪

SONY NEX-5 + E 18-55mm/F3.5-5.6

« 京浜急行「京急田浦駅」 | トップページ | B787 フライト目前 »

コメント

美味しそうです、
私もこれには目がありません!

美味しそうですね。
都心では食べないですが私も今年も京都の夏の暑さに耐えかねて9月も抹茶ソフトなどついつい口にして撮影のため歩き続けました。
そして山歩き後には茶店でアイスキャンデーをかじって冷を楽しみましたがもう不要ですね。

roxanne6さん、こんばんは。
おお、お仲間でしたか!
美味しいですよねぇ・・・。(笑)

Tokiwaiさん、こんばんは。
冬でもアイスクリームを食べるほど好きなのです。お恥ずかしい・・・。
抹茶ソフトですか。美味しそうですねぇ・・・。京都だと一段と味が良さそうに感じます。
冬でもアイスを食する私は周りから変人に見られています。いや、変人ですね。(笑)

こんにちは。
美味しそうなソフトクリーム。ご当地のソフトを食べるのも旅の楽しみですね。
美しい花畑ですね。花は大好きなので、写真を見ているだけでも楽しくなってきます。

ビワさん、
ソフトクリーム、恥ずかしながら大好きなんです。
四季彩の丘、初夏から花がいっぱいになります。見事ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京浜急行「京急田浦駅」 | トップページ | B787 フライト目前 »