« iPhone 4S 狂奏曲 | トップページ | バッハ/ミサ曲 ロ短調 BWV232 »

2011年10月19日 (水)

十勝岳連峰

Img_1461
(2011.10.11)

十勝岳連峰、何度見ても雄大な景観に大きな感動を覚えます。

Img_1456

こういう大自然の凄さの前に、私の雑文は必要ないと思いますので、今日は写真だけをご覧下さい。

Canon EOS Kiss X4 + EF-S 55-250mm/F4-5.6 IS

« iPhone 4S 狂奏曲 | トップページ | バッハ/ミサ曲 ロ短調 BWV232 »

コメント

かっては涸沢や仙人池など紅葉の名所の撮影に出かけましたが吹雪か雨でほとんど好天に恵まれることはなく重荷を背負ってしょんぼり帰って來たことがあります。
体力もなくなり訪れる元気もなく画像で楽しんでいます。山の写真はいいですね。

Tokiwaiさん、こんばんは。
自然相手の写真撮影、或は撮影ではなく鑑賞だけであっても自然相手ですと、なかなかこちらの思う通りにはならないですね。
でも、それでは次回、という気持ちが撮影のモチベーションを繋げてくれるのだと思います。
スケール雄大な山は見るだけでも心和みます。

こんにちは。
10月でこれですか。いかにも寒そう。
それにしても、ずいぶんと険しい山なのですね。義弟は登山が趣味で、こういう山にも登るそうですが、僕は眺めるだけでも十分かなと思ってしまいます。

ビワさん、
さすが北海道の山ですね。
夏は結構登山客も多いようです。北の爽快な空気を吸いながらの登山も良いと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhone 4S 狂奏曲 | トップページ | バッハ/ミサ曲 ロ短調 BWV232 »