« SONY α77 の露出チェック | トップページ | 京浜急行「追浜駅」 »

2011年10月27日 (木)

美瑛・青い池

Img_1394
北海道、美瑛町白金(2011.10.11)

「青い池」もすっかり美瑛の観光名所になったようです。道中、「青い池まで○km」などと案内板まで立っておりました。この日は雲の多い、イマイチの天候でしたが、広い駐車場には入れ替わり立ち替わり車が入って来ます。

Img_1401

実は私もここへ来るのは三回目となりました。でも、あまり変わりがなく、ややホッとしています。

Img_1405

秋らしい色付きが木々に見られ、しばし北海道の秋を堪能したひと時でした。

Canon EOS Kiss X4 + EF-S 18-55mm/F3.5-5.6 IS

« SONY α77 の露出チェック | トップページ | 京浜急行「追浜駅」 »

コメント

素敵な水面の色ですね。
紅葉とのマッチが素晴らしいです。

swingphotoさん、こんばんは。
swingphotoさんが訪れているところに比べるとスケールが全然違いますが、北海道の大自然にずっとハマっております。

こんにちは。
なかなか神秘的な風景ですね。
10月中旬ですっかり紅葉してしまっているところは、さすが北海道。

ビワさん、こんばんは。
旭岳は紅葉も終わって冬の佇まいでしたから、ホントに北海道の秋は短いです。
観光客が増えた場所ですが、それでも「熊に注意!」の立て札があるのですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SONY α77 の露出チェック | トップページ | 京浜急行「追浜駅」 »