« 広島平和記念公園 | トップページ | SONY α77 のHD動画チェック »

2011年11月16日 (水)

広島空港で

P1000137
ANA B787-8(JA802A) 広島空港(2011.11.08)

羽田空港新滑走路DコースからテイクオフしたB787の旅も予定通り岡山空港にランディングし、岡山市内の路面電車を楽しんだ後、九州新幹線に乗り、広島市内へ。ここでまた路面電車を楽しんでから広島空港へ。

傍目には慌ただしい旅行と見えるかもしれませんが、飛行機日帰り旅行は自分にとっては都内へ電車で出るのと同じくらいの気持ちでして、今までにも何回となく経験しております。(^^ゞ

P1000146

国内のエアラインが所有している旅客ジェット機は今回B787にも乗りましたので、未だ乗った事のないジェット機はこのカナダ、ボンバルディア社製のCRJ-700だけになりました。残念ながらIBEX(アイベックス)エアラインは羽田から出ていないのですよねぇ・・・。

Img_0119
iPhone 4Sで撮影

ピント甘いですが広島空港でB787に乗り込んだ時のカットです。カラフルなLEDによる照明、びっくりしますねぇ・・・。この後5分遅れで広島空港を飛び立ち、ほぼ定刻で羽田空港Aコース 34LにランディングしてB787に乗る目的の旅は終わりました。

Panasonic GF2 + G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.

« 広島平和記念公園 | トップページ | SONY α77 のHD動画チェック »

コメント

こんにちは。
機内はちょっとカラフル過ぎるような。せっかくのLED照明だからということなのでしょうけど。

ビワさん、こんばんは。
このLED照明にはびっくりです。
CAさんから是非撮影して下さい、と逆に声を掛けられてしまいました。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島平和記念公園 | トップページ | SONY α77 のHD動画チェック »