« 関西国際空港 | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月31日 (土)

一年、ありがとうございました

Dsc03493

いよいよ大晦日を迎えました。激動(と、個人的に思っています)の一年が終わろうとしています。春の大震災、夏の台風被害、秋にはタイの大洪水、悲しい出来事や災害の多かった一年でした。

来年こそ大きな災害のない一年である事を祈願して一年を終えたいと思います。

今年一年、拙ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございました。来年もまた、よろしくお願い申し上げます。

どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい。

SONY α77 + DT 16-50mm/F2.8 SSM

« 関西国際空港 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

こんばんは。今年もお世話になり、ありがとうございました。来年もまた素敵な作品と幅広い話題に期待しています(*^_^*)。来年もよろしくお願い申し上げます。

今晩は^^
継続は力なり。来年もよろしくお願い致します。個人的に来年はもっと中判で写真を撮りたいと思ってます^^ゞ

おはようございます。
本年もいろいろとお世話になりました。いつも、KONDOHさんの(写真とカメラに対する)情熱とパワーに圧倒され、勇気をいただいてきました。
来る年が良い年でありますように。

おはようございます。
いつも様々な話題の記事を読ませていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

1年間の感謝をこめて。
この1年いろいろなブログを掲載していただき有り難うございました。いつも日課として楽しませていただきました。特に音楽関係ではPCオーディオのご紹介をいただきましたことが小生にとりましてオーディオ感が変わった1年でした。毎日が日曜日の小生にとりまして、映画、音楽は欠かせません。本当に有り難うございました。来年も楽しませていただきます。お身体をご自愛ください。来年はもっと良い時勢になることを祈念しまして、本当に1年間有り難うございました。

おはようございます。
何時もいいフォトを拝見させていただき、ありがとうございます。来る年も宜しく御願いします。それではよいお年を・・・

今年も色々とお世話様でした。
来る年は少しでも穏やかな年であることを願うばかりです。
来年もよろしくお願いいたします。

Eurekaさん、こんばんは。
こちらこそご覧頂きまして、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。

スカルピアさん、こんばんは。
今年一年、ありがとうございました。
来年はB787に乗って山口宇部空港に行ってみたいと思っています。
来年もよろしくお願い申し上げます。

kurakameさん、こんばんは。
いえいえ、写真を撮るしか能のない男であります。(^^;
来年も拙ブログをよろしくお願い申し上げます。

yymoonさん、こんばんは。
ブログの記事内容はあちこちに飛んでいますが、来年も変わらずこの路線になります。
来年もよろしくお願い申し上げます。

camecameさん、こんばんは。
拙い記事をご覧頂きまして、ありがとうございました。
来年も、写真、カメラ、音楽を楽しんで行きたいと思っております。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ramble-leicaさん、こんばんは。
来年は早々からカメラの新製品が目白押しのようですね。
楽しめそうな一年になりそうです。
変わらず来年もよろしくお願い申し上げます。

tamuraさん、こんばんは。
今年はオフに一度しか参加出来ませんでしたが、来年のオフも楽しみにしております。
またよろしくお願い申し上げます。

今年最後の写真、とても良いですね。
渾身の1枚でしょうか。
来年も楽しませてください、楽しみにしております

roxanne6さん、こんばんは。
シャッターがスロー過ぎて、路面電車が疾走しているように見えちゃいますね。
本年はありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。

最後はα77での写真ですね。
新年も美しい写真を楽しみにしています。

ビワさん、
ありがとうございます。しばらくはα77がメインになりそうです。もちろんライカ R9DMRも使いますが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西国際空港 | トップページ | 謹賀新年 »