« 富士山を俯瞰する | トップページ | 一年、ありがとうございました »

2011年12月30日 (金)

関西国際空港

Dsc03326
関西国際空港(2011.12.27)

夕方、少々無理をして関西国際空港に出掛けてみました。前回行ったのは一昨年の八月ですから、二年四ヶ月ぶりになります。

Dsc03387

Dsc03342

海上空港ですから風が冷たかったです。午前中ですと離発着も多いのですが、さすが夕方は離発着も少なかったです。

Dsc03244

もう何年前になるか、このエミレーツ航空が関空にしか便がない時、わざわざエミレーツ航空機を撮影したくて羽田から関空まで行った事があります。今回偶然出会いまして懐かしかったです。

SONY α77 + TAMRON SP 70-300mm/F4-5.6 Di USD

« 富士山を俯瞰する | トップページ | 一年、ありがとうございました »

コメント

こんにちは。
まるで新年を祝うかのような写真ですね。2枚目の写真、映画のワンシーンのようで、凄くカッコ良いです。

ビワさん、
ありがとうございます。
空港に着いたら丁度日が落ち始めていたところで、良いタイミングだったと思います。

こんばんは。
静止画なのに動きを感じます♪ 来年は私もぜひ飛行機を撮ってみたいと思います^^ 今年もお世話になりました。ありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を。

夕暮れ時の空港がとても素敵です
空港の雰囲気は鉄道の駅とは違った楽しさがありますね

koukoさん、こんばんは。
是非、来年は飛行機の撮影に挑戦して下さいね。
今年は大変でしたが、koukoさんも良いお年をお迎え下さい。
今年一年、ありがとうございました。

roxanne6さん、こんばんは。
鉄道の撮影も楽しいですが、飛行機も楽しいです。
来年も同じように撮影したいと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山を俯瞰する | トップページ | 一年、ありがとうございました »