« 京都・叡山電鉄 | トップページ | 谷中銀座 »

2012年1月12日 (木)

猫、猫、猫、、、

Img_5993

遠くから見た時、「本物?」と思ったら・・・。

Img_6006

専門ショップ!

Img_6001

ご愛嬌。(^^)v

Img_6003

うとうと・・・zzzzz♪

Canon EOS 7D + EF 50mm/F1.8 II

« 京都・叡山電鉄 | トップページ | 谷中銀座 »

コメント

あ~! 谷中ですね♪
おはようございます。
この商店街は賑やかですよね。一度行ったきりなので、また行ってみたいと思っていたところです。まわりの町並みもカメラを向けたくなる素敵な場所ですよね。美味しそうなものもたくさんあったし~^^

koukoさん、こんばんは。
はい、谷中です!
まだまだ正月気分で混んでおりました。谷根千といってこの周辺は被写体に困らないところですね。
おっしゃるように美味しいお店も多いですし。(^^)
人気店は行列が出来ていました。

こんにちは。
最後のも本物じゃない?
いずれにしても、見ているだけで和みます。

ビワさん、こんばんは。
最後は本物です。(笑)
ここは階段の途中なんですが、谷中銀座入り口の有名な場所で、野良猫がいつもいるようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都・叡山電鉄 | トップページ | 谷中銀座 »