« 湯島天神 | トップページ | 休息 二日目 »

2012年3月28日 (水)

休息

Img_0342

風邪でダウンしました。ブログが更新されていないので、またぞろどこかへ撮影旅行か、と思われた方も少なからずいらっしゃるかもしれません。(^^;

昨晩から熱が出、約12時間も爆睡しておりました。今、自宅近くの診療所で診てもらい、帰宅したところです。風邪の初期症状という事で、薬を出されました。インフルエンザではないようです。

という事で、今日はつまらない個人的な内容ですが、ご容赦を。

Canon EOS 7D + EF-S 18-55mm/F3.5-5.6 IS

« 湯島天神 | トップページ | 休息 二日目 »

コメント

私もお付き合いさせて頂きました。昨日は猛烈なくしゃみと鼻水。さてはついに花粉症かと。それにしては熱も出てきた・・・お大事に。

こんにちは。
私は鼻水が止まらなくなり、
花粉症が重症化したかと耳鼻科に行ったら
風邪だと言われました。
熱とかは出ず、軽症なので気付きませんでした。
やっぱり季節の変わり目は風邪をひきやすいですね。

こんばんは。
気温の変化が激しいですから体調を崩しやすいですよね。
どうぞお大事に。

ダンさん、こんばんは。
私も花粉症なので風邪だか花粉症だか判別し難いのですが、昨晩から体が猛烈にだるくなり、熱が出たため、多分風邪だろう・・・と。
お互いに気を付けましょう。

ボツルマンさん、こんばんは。
花粉症と思いきや風邪でしたか。
この時期はややこしいですね。(^^;
お体、大切にして下さい。

koukoさん、こんばんは。
鬼の霍乱でしょうね。(^^;
ありがとうございます。しばし休養のつもりで体を休めます。

こんにちは。
花粉症だと、発熱でもしない限り分かりにくいですね。
けっこう、季節外れのインフルエンザにかかる人もいるので、ご注意を。

こんばんは。
風邪の具合はいかがですか。
ゆっくり休むのが早期回復の秘訣でしょうから、カメラのことはしばらく忘れて(笑)、お大事にしてください。

ビワさん、こんにちは。
ありがとうございます。
幸いインフルエンザではなかったようです。
出された薬でとにかく寝てばかりです。

yymoonさん、こんにちは。
熱が下がって来ましたので、大分楽になりました。
カメラの事も気にせず、寝てばかりです。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯島天神 | トップページ | 休息 二日目 »