« 休息 | トップページ | Zeiss Sonnar 24mmで »

2012年3月29日 (木)

休息 二日目

Img_0260

医院から処方された薬、とても睡眠作用が強いので爆睡しております。

という事で今日のブログも事実上お休みという事で、お詫び致します。

Canon EOS 7D + EF-S 18-55mm/F3.5-5.6 IS

« 休息 | トップページ | Zeiss Sonnar 24mmで »

コメント

風邪は養生が一番です。一に睡眠、二に睡眠・・・ゆっくりと休むことが回復が早いようです。早く良くなりますようにお祈り申し上げます。

悪質な風邪ですね。
お大事にお過ごし下さい。
こちらでは梅の開花も遅く療養中のKONDOHさんには申し訳ないですが本日意を決して山科隋心院の小野小町ゆかりの小野梅園に撮影に行きました。
プロのカメラマンに聞くと7分咲きとのことで、またまだ楽しめるとのことですが陽射しもきつく梅には似あわない暑い日でした。

養生しておいて下さいね。
お楽しみは2週間ほど先なんですから、、、

camecameさん、こんばんは。
ありがとうございます。
薬のせいで寝てばかり。これが良かったのか、大分良くなりました。
風邪を引くという事は体に抵抗力がなかったからでしょう。いつも楽をしているつもりなのですが。(笑)

Tokiwaiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今日は山科で梅の撮影でしたか。京都はまた格別ですからねぇ・・・。
今年は京都の梅を撮影する機会が持てませんでしたが、来年は是非訪れてみたいと思っております。

ボン村上さん、こんばんは。
来月の楽しみの前にダウンしておいて良かったです。その頃には体調万全で望めるでしょうから。(^^;

こんばんは。
お体の具合はいかがでしょうか。
この時期は寒暖差がありがちなので、どうぞご自愛ください。桜はもうすぐですね。

Eurekaさん、こんばんは。
大分良くなりました。
二日間、じっくり休めましたので。
九州、四国では開花しましたですね。こちらも間もなくのようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休息 | トップページ | Zeiss Sonnar 24mmで »