« アマルフィ | トップページ | 京急ブルースカイトレイン 2100形 »

2012年6月 2日 (土)

無題

Dsc_1421
ヤッホー!

今日はこれといってネタがありません。体調は最悪。

Dsc_1428
お母さん頑張る!

一週間ほど前から酷い腰痛に悩まされ続けている中、風邪を引く始末。今冬にも38度近い熱を伴った風邪を引いて仕事を二日間休んでいるのに、また風邪を引くとは何たるだらしなさ。(;_;)
夏風邪はバカしか引かないという格言がありました。(笑)

Dsc_1446
お嬢さん、(人力車に)乗りませんか!

そして更にはダメ押し! 昨日、右目に「ものもらい」が出来ました。(^^;

Dsc_1451
気になる?

どうしちゃったんでしょうかねぇ・・・。笑って下さいませ。
わははは・・・・(自爆)(^^;

Nikon D800 + AF-S NIKKOR 24-120mm/F4G ED VR

« アマルフィ | トップページ | 京急ブルースカイトレイン 2100形 »

コメント

おはようございます。
ものもらいもですか~。実は私も数日前から風邪を引き咳がひどくて、せっかく今日は開港記念日だというのに出かけられそうにありません。つまり夏風邪のお仲間です^^ お互いに早く治るよう養生いたしましょう♪ お大事に。

koukoさん、おはようございます。
ものもらいなんて子供の頃以来ではないかと思います。
ところでkoukoさんも風邪でしたか。私も喉の痛みから始まって今は咳も出ます。
しかしこんな短期間に二回も風邪を患うなんて・・・。体力の低下でしょうか。(^^;
koukoさんもどうぞお大事にして下さい。

夏風邪は直りにくいと言います。

 気温差もあり、風邪でなくても体がついていきません。
 ものもらい・・・抵抗力が弱まっているようにも思います。

 やはり疲れが原因で、深い睡眠と休息が必要ではないでしょうか。
 お大事にしてください。

pyosidaさん、おはようございます。
ありがとうございます。おっしゃるように体に抵抗力がなくなっているのでしょうね。
そもそも短期間(年で見ても)に二回も風邪を患うなんて過去記憶がありません。咳をする度、腰に激痛が走って参ります。(^^;

こんにちは。
大変ですね。
過労と栄養の偏りでしょうか。
私は、体のどこかが痛くなると「操体法」というストレッチ体操で悪化しないようにして難を逃れています。
お大事にしてください。

yymoonさん、こんばんは。
知らず知らずのうちに体力が落ちていたのでしょうね。
腰痛は回復したら腹筋、背筋を鍛える運動が必要だと思います。最近、運動不足です。車通勤するようになりましたし。

腰痛は風邪を引き係っているとなりやすいです
こういう時期は温暖の差が大きいのでお気をつけの上ご養生下さい

roxanne6さん、こんばんは。
ありがとうございます。
鬼の霍乱というやつです。朝より大分楽になりました。

こんにちは。
この時期、体調を崩す人は意外に多いようです。僕も、ちょっと前に風邪っぽい症状が出ました。
腰痛はつらいですね。僕も気をつけたいと思います。

ビワさん、こんばんは。
風邪の方はほぼ治りました。ものもらいも。(^^;
腰痛だけは困りますねぇ・・・、他人事みたいですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アマルフィ | トップページ | 京急ブルースカイトレイン 2100形 »