« 御苑、初夏の花々 | トップページ | 羽田の空に・・・ »

2012年6月23日 (土)

アート

Dsc_1161

去る地下通路を通った時に見掛けた光景です。いろいろな芸術作品?が展示してありました。

・・・が、凡人の私には理解不明瞭のものが多くて・・・(^^;

Dsc_1163

絵画はまぁ・・・多少は・・・ですが。
多分、頭であれこれ考えてはいけないのでしょうね、きっと。

0021

キヤノンさんの発表と同時に某量販店のサイトに予約を入れていたレンズが昨日、「ゆうパック」で配送されて来ました。昨日が発売日でした。1Dsに装着してみたのですが、ホントにパンケーキレンズですね。薄い!

Nikon D800 + AF-S NIKKOR 50mm/F1.8G

« 御苑、初夏の花々 | トップページ | 羽田の空に・・・ »

コメント

EF40/2.8STMで昨日300枚ほど撮りました。
あの価格にしてはしっかりとした筐体ですね。描写も素性の良さを感じました。
トータルバランスに優れているというのがいまの印象です。ヒットするでしょうね。

cucchi3143さん、おはようございます。
おお、もう300枚も撮影されましたか。私は今日も仕事なので明日、天候次第で使ってみようと思っています。
筐体はおっしゃるように思いの外しっかりした作りですね。多分、売れるでしょう。ヨドバシさんの横浜2店舗は一時在庫なしになったようで。

僕もこのレンズ興味ありますが、今はボディが無いので、どうしようもありません。
いずれ機会を見てなんとかしようと考えています。

 KONDOHさん、パンケーキ、1Dsに結構合っていますね。

 写りや操作性、期待しています。
 写真楽しみにしております。(笑)

おはようございます。
パンケーキレンズ、大きなボディにちょこんと付いて可愛いですね^^ 今年は各社魅力的な製品がどんどん出てきますね。何となく気分がうきうきします^^

ritomoさん、こんばんは。
あれ? 5D Mark IIは売却されたのですか?
それでは5D Mark IIIは如何でしょうか?(^^;

pyosidaさん、こんばんは。
1Dsですとレンズを付けている感じがしないです。ボディが重過ぎて。(^^;
大きいボディにちょこんと付いている様子もなかなかですね。

koukoさん、こんばんは。
はい、おっしゃる通りです。手にした感じはレンズを装着していないような感じを受けます。(笑)
今年は本当に各社から次々と新製品が出て来ますねぇ。買えなくても楽しいです。

KONDOHさんも早速入手されましたか、
このコンパクトさはカメラバックの片隅に入れていけそうで良いですね。

roxanne6さん、こんばんは。
キヤノン AFレンズ初めてのパンケーキなので興味がありました。ボディキャップ代わりに付けっ放しに出来そうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 御苑、初夏の花々 | トップページ | 羽田の空に・・・ »