« ジョー・スタッフォード | トップページ | 横浜野毛界隈 »

2012年6月27日 (水)

みなとみらい黄昏

0062
2012年6月26日撮影 (3:2mode)

この写真は昨日、仕事帰りに撮影しています。もう、この風景は何回も撮影していますが、通り掛かるとつい撮りたくなりますね。

そして、ここへ来ると誰かしら撮影していますので、みなとみらいの風景を撮影するところとして定番となっています。まぁ、定番とはいえ、横浜の風景を代表する地域ですから、何度撮影しても良いでしょう。

撮影したレンズ、色収差が案外目立ちますね。
で、今日はこれだけです。(^^;

※ 一昨日、EF 40mmの記事中、「まさにレンズキャップ代わり」という部分は「まさにボディキャップ代わり」の間違いです。お恥ずかしいです。昨日、訂正しておきました。

Panasonic DMC-GX1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm/F2.8

« ジョー・スタッフォード | トップページ | 横浜野毛界隈 »

コメント

おはようございます。
この風景は、撮らずに通り過ぎることができませんよね^^ 私もそろそろ行ってみようかな。ところで、GX1て、以前からお持ちでしたっけ?

koukoさん、おはようございます。
もうここは何度も撮影していますねぇ。おそらくkoukoさんも・・・。
GX1、持っていましたけど、日常のメモ代わりみたいな形で使っておりまして、ブログに掲載出来るような写真は・・・であります。(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョー・スタッフォード | トップページ | 横浜野毛界隈 »