« ブロニカを持って・・・ | トップページ | 秋の新製品の事 »

2012年8月31日 (金)

東京スカイツリー遠望

293

私のブログにも何度か登場している東京スカイツリー。今日はいろいろな角度から撮影したスカイツリーをご覧下さい。

166

167

170

174

179

303

307

287

以上です。

他にも沢山有るのですが、切りがないので。(^^;

SONY NEX-7 + E 18-55mm/F3.5-5.6 OSS

« ブロニカを持って・・・ | トップページ | 秋の新製品の事 »

コメント

おはようございます。
出来上がるまで、近未来的なデザインの塔が下町に似合うのだろうかと思っていましたが、違和感なくすっかり馴染んでいますね^^ 最後から2枚目のお写真の路地、人が一人通れるほどですね。暮らしの息づかいが感じられるようです。

koukoさん、おはようございます。
ホントですよねぇ・・・、場所的に違和感がないだろうか、なんて思っていた事が全くの杞憂に終わったようです。
毎日毎日多くの来乗客を迎えているようですから、しばらくは活気づいた町になっていると思います。

こんにちは。
スカイツリーはすっかりお馴染みになりましたが、まだまだ面白い写真が撮れそうな気がします。狭い路地との組み合わせはスカイツリーの特徴を生かしていて良いですね。

ビワさん、こんばんは。
スカイツリー、もういろんな撮り方をされていると思います。今回私の撮影は路地から見上げるスカイツリーというスタンスでの撮影でした。
まだまだ撮り方は沢山あるでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブロニカを持って・・・ | トップページ | 秋の新製品の事 »