« 月に一本のフィルムを・・・ | トップページ | 昭和レトロの町 »

2012年8月25日 (土)

浅草で、

332

夏休み、浅草を訪れた時のスナップです。

浅草寺界隈、大変な人出でしたねぇ・・・。しかしこの日も暑かったぁ。

253

スカイツリーが例のビルに反射するんですね。

ところでフォトキナが近付いているからか、いろいろと新製品の噂が出ています。ニコン D600(廉価版フルサイズ)も来月発表という噂が出ていますが、本当に出るのでしょうか? D800もようやく各店舗で在庫するようになったせいか、売価が少し安くなりましたね。ヨドバシさんでも1万円安くなっていますから。

その他、パナソニック、オリンパス、ソニー、富士フィルムと、噂がいろいろと。もちろんデジタルカメラばかりですけど。(笑)

SONY NEX-7 + E 18-55mm/F3.5-5.6 OSS

« 月に一本のフィルムを・・・ | トップページ | 昭和レトロの町 »

コメント

おはようございます。
うわぁ~、スカイツリーがこんな風にビルに映るのですね。出てますね、いろいろな新製品のうわさ^^ 購入予定などありませんが、何となくウキウキしてしまいます^^ D600はどんななのかな♪

koukoさん、おはようございます。
夏休み、スカイツリー目当ての観光客は大変なものだったようです。人気ポイント、吾妻橋から撮影している人も多かったです。
写真をやっている以上、買う買わないは別として、やはり新しいカメラには興味が湧きますね。

こんにちは
面白い写真をお撮りになりましたね。
僕はフジの新しいのとNEX-6が気になります。

こんばんは。
浅草はすごく混雑しているようですね。
何となく足が遠のいてしまいます。
フォトキナ、いろいろと出てくるようですから楽しみです(*^_^*)。

ritomoさん、こんばんは。
一枚目は影を意識して撮影しました。
富士の新しいボディ、もう少し小さくなれば良いのですが・・・。それとAFですねぇ。
NEX-6は面白そうです。

Eurekaさん、こんばんは。
浅草はいつ行っても混んでおりますが、夏休みは特に凄かったです。
フォトキナ、楽しみですねぇ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月に一本のフィルムを・・・ | トップページ | 昭和レトロの町 »