« ライカ Rレンズをm4/3で | トップページ | 北海道お気軽スナップ その二  »

2012年11月15日 (木)

美瑛です・・・

N616
北海道、美瑛にて

美瑛と言えば丘の風景ですが、ここは初めて見るところでした。今にも雨が降って来そうな雲行きですが、実にのどかな光景です。

N618

パッと見、「ロケット?」と勘違いしちゃいそうです。(笑)

いつも見ている美瑛の丘の風景とはひと味違う写真を今日は選んでみました。

おそらくもう冬支度は済ませているのでしょうねぇ・・・美瑛は。

あぁ、行きたい!(^^;

Nikon D800 + AF-S NIKKOR 24-120mm/F4G ED VR

« ライカ Rレンズをm4/3で | トップページ | 北海道お気軽スナップ その二  »

コメント

おはようございます。
まるで別世界。拝見していると、気持ちがゆったりとしてくる、素敵な風景ですね。北海道ではそろそろ初雪という所もあるのでしょうね。

koukoさん、おはようございます。
一度も通った事のない丘の道でした。
札幌では先日雪虫が飛んでいた事が新聞記事になっていましたので、これから本格的な冬を迎えるのかもしれません。

こんにちは。
どんよりとした空でも、これくらいだとかえってダイナミックな感じがします。
ロケット、、、確かに飛び出しそう。(笑)

ビワさん、こんばんは。
この時は降ったり止んだりの天気でしたから、雲も幾らか迫力がありました。まだまだ見てないところが沢山ありそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ライカ Rレンズをm4/3で | トップページ | 北海道お気軽スナップ その二  »