« 伊丹空港にて | トップページ | 富士を見下ろして »

2012年12月 2日 (日)

阪急

P412

P411

P416

P420

P418

明日のブログはお休みさせて頂きます。

朝の飛行機で伊丹空港に向かいます。今日も阪急電鉄に乗る事に。

Panasonic DMC-GX1 + VARIO X PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.

« 伊丹空港にて | トップページ | 富士を見下ろして »

コメント

おはようございます。
まあ、また伊丹ですか♪ 嵐山のポスターですが、今回は紅葉狩りでしょうか。どこのお写真を拝見できるのか、楽しみにしております^^

 おはようございます。

 今日、こちらは快晴です。予報では、寒いとのことですが、太陽が出ているので暖かく感じます。

 阪急を長年利用しているので、やはり愛着があります。

 伊丹空港・・・撮影が楽しみですね。

こんにちは。
阪急電車といえば、小説や映画にもなりましたね。
紅葉の王国ですか。行ってみたくなります。

koukoさん、こんばんは。
はい、また伊丹へ行きました。
でも、目的は他に・・・。(^^;

pyosidaさん、こんばんは。
今回も伊丹に行きましたが、飛行機撮影はしていないのです。
阪急電鉄、今回も数回利用しました。綺麗な車両ですね。次回は来春かなぁ・・・。

ビワさん、こんばんは。
そうですね、最近映画にもなっていました。
紅葉の王国、一週間くらい前まではこのポスターのようだったのかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊丹空港にて | トップページ | 富士を見下ろして »